※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

出産後、体重増加で結婚指輪が入らない。指輪を作り直すべきか、痩せるまで待つべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

出産から1ヶ月経つのに結婚指輪が入らない。゚(゚´ω`゚)゚。
15㎏体重増えて10㎏は落ちました(><)💦
後、5㎏…これから落ちてくるのかな(T . T)💦関節が太くなったのかまだ浮腫んでいるのか😭💦
指輪作り直さないとダメかなぁ?(T . T)

作り直した方、痩せるまで待った方とかいますか?
指輪入らないとか恥ずかしい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも16キロ太って入らなくなったのでお直ししました💦

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    同じ方がいて安心しました😭✨
    地味にショックですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    旦那と買い物とか行った時に私だけ指輪してないのって何か嫌だし恥ずかしくて(><)
    もう少し様子みてダメなら作り直しかな(T . T)

    • 2月13日
くにお

私もそおでした!
待ったら産後二ヶ月くらいで入るようになりました★
今は浮腫んでるだけですよ、きっと入ると思います(^^)

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    浮腫んでるだけですかね?😭✨
    自分にきっと入ると言い聞かせてもう少し様子みようと思います😭

    指輪入らなかった事にショックで💦

    • 2月13日
あさまる

答えにはなりませんが、私は妊娠で5kg増え産後10kg痩せましたがまだ指輪入りません…
浮腫みと信じて時を待ってますが、その時がくるか心配です(T ^ T)

お互い指輪が入る日がきまうように💕

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    えー😳💦
    逆に痩せたのに入らないなんて事あるんですね😭😭
    多分浮腫だと思うのできっと入りますよ!(根拠はないですが😅笑)

    本当、お互い早く指輪入る日が来るといいですね😭✨

    • 2月13日
ひろぽん

私もまだ入りません💔

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    お互い早く指輪入る日が来るといいですね(T . T)

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

産後1か月半で体重は戻ったのに指輪は入りません😱
夫に直せば?と言われましたがなんか悔しいので、そのうち入るから!と思って毎日はめてみてます😂

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    私も旦那にサイズ直せばいいじゃん!言われたんですが納得行かなくて😣💦

    しばらくは入ると信じて様子見ですかね😭

    • 2月13日
riku

私も指輪入らない💦って焦りました😩
産後2ヶ月近くなった頃に浮腫が取れて入るようになりましたよ☺️
早く浮腫が引いて指輪が入るようになりますように😌

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    浮腫…なのかな?(><)
    本当、入らないとか焦りますね😣💦

    私も早く指輪入る日が来るといいなぁー😭✨

    • 2月13日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

同じく5キロ戻りません🤣
毎日はめてますが、ようやく第2関節が通過した!って感じでそれから進みません😂
3ヶ月経っても戻らないので、サイズ交換かなぁと思ってます🤔

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    私も第2関節までは通過したんですがその先は……😨😨って感じです😂

    増えた分が脂肪として残ったのか浮腫なのか気になって(><)💦
    早く入らないかなぁー😭

    • 2月13日
Sugarlala235

私は20キロ増えて産後3ヶ月ほど入りませんでした😭

1年かけて体重落としましたが、また妊娠してもうプラス10キロです😂

お直しするには早いと思います!
もう少し体重落として様子見てからでいいと思います!

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    やっぱりしばらくは様子見てもいいですかね😂

    指輪のアフターサービスまだしばらくは大丈夫だったので🙆‍♀️
    でも入らないのはショックです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月13日
どどどすこい

1人目の時に体重戻ったのに指輪が入らなくてサイズを直してもらおうとお店に行ったら授乳中は指が浮腫むから様子見るように言われました😭
断乳したら指輪入りましたよ(*^ω^*)

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    お店の方に言われたんですか?😳
    私、今週末に1ヶ月検診と婦人科検診があるので先生に聞こうか迷ってます😣💦

    浮腫んでるだけならいいなぁ😭💦

    • 2月13日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    そうです(*^ω^*)
    サイズ直して授乳が終わると浮腫みがとれるからブカブカになっちゃいますよ…と言われました😭
    先生に聞いてみてもいいかもしれませんね🤗

    • 2月13日