※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

ストレスでおかしくなりそう。いま4ヶ月で息子3ヶ月までは里帰りしてま…

ストレスでおかしくなりそう。

いま4ヶ月で息子3ヶ月までは里帰りしてました。
旦那が休みの時は必ず週一で実家にきてて
3週間前くらいに3人で生活をスタートしました!

まず、タバコとパチンコを付き合った当初にやめるって自分からいい去年の正月頃にやめてないこと発覚。
そこでもう絶対しないといってやめました。

タバコとパチンコは自分の小遣いからできるならやればって言ってましたが、やらない!やめる!と。

結局、息子生まれてすぐくらいから、タバコとパチンコ再開。

それに加え、里帰り中に家に職場の女を上げて、挙句には泊まらせてました。
回数を聞くと20回弱って(笑)

お酒飲んでただけ、UNOやってDVDみてただけって。
問い詰めると添い寝はした、あとよしよしも。

パチンコ、外食、カラオケ、銭湯、ホテル

好意は少しある
肉体関係は一切無しって

ホテル行ってDVDみてただけ

???????

好意ある女とホテルいって添い寝して
肉体関係は一切無し?

信じれますか??

LINEの内容みると

家に泊まって次の日のLINEで

女、おなかいたい
旦那、やりすぎか
女、やりすぎ
旦那、あらーよしよし

女に私の好きなとこ上げてって言われて

やさしくて
面倒みがよくて
明るくて
元気で
一緒にいて楽しくて
素でいられて
こんな僕を受け入れてくれて
甘えさせてくれて
甘えてくれて
寂しい時しんどいときそばに居てくれて
家庭的で
まっすぐで
素直で
一途で
素敵な笑顔がとっても好きだよ

って
この文書いて思い出すだけでムカつく。

昨日話し合いしたときに
こんだけ好き好きいって一緒に寝てなぜ、エッチはしないのって聞いたら、女の子のほうは僕が既婚者だからって理由でしなかったって、既婚者ってわかってる4歳年上の女が、嫁が里帰り中なのに家に泊まるのはいいのかよ
旦那は職場の先輩後輩だから少し好意あってもヤるとかはなかった。って

この先どーすんの?と聞くと
息子のこと考えると離婚しない方がいい
でも今回のこと許してもらえて帰ってきてくれてもうまくやっていける自信が無い、性格の不一致

って(笑)
ふざけてる、何言ってんだ・・・

あーどんどん長文に・・・
まだ書きたいことあるし文章まとまってないですが、
皆さんならどうしますか??

コメント

もう気持ちがないなら離婚します😩

• ゆんゆん

ゆんゆん

気持ち・・・全くないと言ったら嘘になりますけど。
    いまはイライラする方が強くて気持ちがよく分からないです🤢

• 2月13日

退会ユーザー

それならまだ離婚はせず今後の行動に責任もたせます!!

• 2月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうですよね(´°ω°`)
    とりあえず様子見てみようと思います😢

• 2月13日
りな

その旦那と女のラインのやりとりは証拠として残ってますか?

やりすぎか、なんてもう絶対アウトじゃないですか?

わたしはその上旦那に戻れなさそうなんて上から言われたらふざけんな!となって慰謝料請求して別れる方向に動きます。

なめるなよと。女も自分のやったことに責任を持たせたいです。

別れなかったとしても女からは絶対に慰謝料取ります。

既婚者の家に20回も上がったとなればやってないといくら言っても不倫の証拠になるので、レコーダーとかで再度言わせて証拠にしたらいけるんじゃないか、と思うのですがどうなんでしょう。

ゆんゆんさんのことめっちゃバカにしてると思いみていて腹が立ちました!

• ゆんゆん

ゆんゆん

証拠として残してあります!!

そのLINEの内容をいってもヤってないって・・・それを聞いて誰が信じる?って聞いたんですけど、それでもヤってないって言い張るんです・・・
    あとこのLINEの内容も違うって(画像)

慰謝料請求したいです・・・

女の方は、会って話すか電話で話させろって言っても「なんで私があって話さなきゃいけないの、迷惑」って

旦那のLINEから女がいなくなったので女にブロックされたんだと思います・・・

昨日の話し合いの時レコーダー回してたんですがヤってないってずっと言ってたんで・・・

ほんとバカにしてますよね。

• 2月13日
  • りな

りな

職場の人って相手はわかってるんですよね?そしたら職場の上司や社長など上の方に話をしてしまうのが一番かと思います。旦那にももちろん影響はあるので別れるにしても別れないにしてもそこは覚悟の上ですが、ブロックしようが女にも自分のやった責任は取らせたいですよね。
    どういう職場なんですか?と。弁護士とかに相談した方が専門的で良いと思いますが。。

人の家庭を壊しかけておいてブロックで終了なんてそんな甘い話ないです。

家に20回くらい来ているという言質は取れていますか?やってないって言ってたってそこが取れてれば関係ないと思います。あと画像のコンドームの話なんてもう十分ですよね。

わたしなら旦那の態度にも許せないのでそこまでしちゃうと思います。

子供のこと考えるのは旦那がきちんと反省していて、戻りたいんだ、こころを入れ直すから見てほしい!とかそんな話があってからですよ。これで変に許したら結局また繰り返されてゆんゆんさんのこころも不安定になって、子供にも良い影響がない気がします。

旦那に今後を決める権利はないと思います。

• 2月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

名前も聞いて知ってます!
    責任取って欲しいし、既婚者で子供いるって知っていながらなんでこんなことしたのか、軽々しく離婚しちゃえばって言えるのか聞きたいですね。

調べると浮気を知ってから3年は訴えることできるみたいなので、とりあえずもうちょっと証拠やらを集めたいと思います!

Lineで聞いたので、20回弱来てるってメッセージ残ってます!
    「コンドームの話は昔は付けなかったとか前提の話があって、やる時はつけなきゃだねって事で、僕達が当事者じゃない」って無理な言い訳じゃないですか?

全然そんな話ないですからね、やっていく自信がないって。それはこっちのセリフって思います

• 2月13日
  • りな

りな

ほんとそれですね。どういうつもりだったの?って感じですよね。やったことに責任を取ってもらった方がいいです。大人として責任とれと。

3年あるなら色々と時間をかけて準備も出来ますね!

言い訳も無理があるし、そんなので誤魔化せると思われてるのがまたムカつきます。

お前にそんな権限ない!っていうのをわからせてやりたいですね。

これから色々と辛いこととか悲しいこととかあるかと思いますが、無理せず吐き出しながら頑張ってください(><)かわいい天使のために後悔のない選択をしてください!

• 2月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

家庭壊しといて逃げるのは許せないです!
    実家暮らしみたいなんで家突き止めてその女の親にもあってみたいもんです( ˙-˙ )

でもあんま時間かけすぎるのもよくないと思うので子供が物心ついてからだと可哀想だし・・・

ホントむかつきますよね・・・

ありがとうございます!
    話を聞いてもらって吐き出せてスッキリしました
    がんばります!(´;ω;`)

• 2月13日
  • りな

りな

実家なら住所は抑えておきたいですね!
    応じなければ親に支払いをお願いした方がいいと思います。

早めに動いて早く落ち着きたいですね♪(><)

応援してます!

• 2月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうですね!
    でもどうやって住所調べるか・・・職場行っても教えてくれないだろうし・・・

早く落ち着きたいです(´;ω;`)
    動悸と胃がキリキリとお腹の調子悪くてストレスをなくしたい・・・

ありがとうございます!!

• 2月14日
まいちゃん

人の旦那様なので失礼を承知ですが(笑)、面白いくらい意志が弱すぎるww
女も女ですね~💧💧
年上なのに頭イカれてるんじゃないですか?ww

今回許しちゃったらまたいつか同じ事起こりそうなので、私は離婚一直線ですね(。-_-。)

• ゆんゆん

ゆんゆん

いや、ほんとその通りです(笑)
    会って話すからその女連れて来いって言って女にLINEさせたら、なんで私が行かなきゃいけないのって(笑)

そうですよねー(´・ω・`)

• 2月13日
  • まいちゃん

まいちゃん

既婚者だからヤらなかった…って、既婚者だったらまずホテルも行っちゃだめでしょー!
    ゆんゆんさんがいないのをいいことに旦那様も女も勝手すぎます!

他の方への返信ちらっと覗かせて頂いたんですが(勝手にすみません)、女の方に会うか電話するように話したら、「迷惑」って…
    …は(ーー;)!?ですね。
    ゆんゆんさんに心配や迷惑かけていることは棚にあげてるんですね。

なんか私まで腹立ってきました!!!!!!

• 2月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

なんか言ってることおかしいですよね(´•ω•`)

大丈夫です!!
    ほんと は??って感じですよー!

一緒に怒ってくれる人がいて少しスッキリしてきました😢
    許す気はないですけど!😕

• 2月13日
  • まいちゃん

まいちゃん

どうにか自分に非がないように非がないように…って言い訳してるようにしか聞こえませんね(´・c_・`)

やっと3人での生活がスタートしたのに…
    これからが頑張り時なのに…
    旦那様とその女は、もし逆の立場だったら、って考えられないんですかね。
    いい大人だろうに、残念としか言い様がないですよ(。-_-。)

10ヶ月ゆんゆんさんはお腹で大切に育てて、命かけて産んで、お子様も産まれたばかりで大変な時にそんな呑気なことして…
    まだ産まれたばかりで父親の自覚がないとしても…っていうか、人としてやってることおかしいから、絶対許さなくていいです!!!
    離婚なり慰謝料なり…ゆんゆんさんの納得いくように話を進めていくべきです‼
    旦那さんにはそれらを決める権利はないと思います!

ごめんなさい熱くなって…(笑)
    お顔も知らない・どこに住んでるのかもわからないですが、私はゆんゆんさんの味方です!
    応援しています!!!

• 2月13日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

一番最初に問い詰めた時は
    タバコは吸ったけど、パチンコと浮気はしてないって言い張ってましたからね・・・
    こんだけ言い訳とウソだらけで許そうって思えないですよね( ˙-˙ )

逆に自分がしたことやられたら、どーするの?って聞いたら肉体関係なければ許すかなって絶対うそ!

言い訳だらけで全然話が進まないんですけどね・・・後悔のないようにします!!!

ありがとうございます(´;ω;`)

• 2月14日
maki♡

体の関係ないわけないですよ!
じゃあなぜホテル?
私なら子どもの事考えて離婚します🙌🙌
大事な子どもなのに、父親の自覚ない人と
一緒に育てたくないし子どもがかわいそう、、、

証拠は残してますか?
旦那さんからも、職場の女からも慰謝料
根こそぎ取って分かれるべきです!!!

• ゆんゆん

ゆんゆん

お義父さんが家賃払ってくれてて、お義父さんは別のとこに住んでるんですけど、たまーに家に来るんです、
    それで親父が来るかもしれないから、タバコの臭いが家に着くからって理由らしいです。

てかお義父さんに見られたらやばいって思う時点でやましいことしてるって思ってるってことですよね・・・

もう子供に触って欲しくなくて・・・触んな!!っていって出てきてお義父さんのとこにきてもう2週間たちます

LINEの内容は残してます!

• 2月13日
ちぴ

とりあえず、それ100%やってますね。
身体の関係がないわけがない…

離婚して慰謝料もらいましょ!

• ゆんゆん

ゆんゆん

やってますよねーーーーー
    これでやってないって言っても信じる人いないですよね。

慰謝料は必ずもらいます!
    でも何からすればいいのか・・・

• 2月13日