※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STK
子育て・グッズ

生後20日の息子が吐き気や息切れを起こしています。病院に電話した方が良いでしょうか?

生後20日の息子が居ます。‼︎

完母で、授乳後絶対と言って
いい程吐きます。
そして今また吐いたのですが
吐いたのはいつもと一緒で
白、たまに透明です。
ですがネバーっとしていました。

ネバーって言うのか、
吐いたものが、タン?見たいに
ビヨーンっと伸びます。
風邪ですかね ?

それと夜中に、息が止まりかけると
言うか、そんな感じで息子も
初めての事でビックリして
パニクって居ました…。

今はいつもと変わらず
機嫌はいいです。
病院に電話した方がいいですか?(´・_・`)

コメント

けんちゃんまま☆

吐きますよ〜(^^)
うちはネバ〜の時もあれば、カルピスの原液を飲んだ時のカスみたいなときもあります(笑)
この前なんて鼻くそみたいな色のもろもろがでました!

息が止まりかけるのは吐いちゃったからですか?
そんな時は横向けて寝かせてあげるといいみたいです(^^)

初めてのことでびっくりしますよねー!
わたしもおなじです(*_*)
子どもがぐったりしてない限りは大丈夫らしいです( *´艸`)

STK



鼻くそ見たいな色の
もの出ました。‼︎

電気を消していたから
良くは分からないんですが
ヒィーーって感じの声を
出してすぐギャン泣きです(´・_・`)
いつもと違う感じで
手足をバタバタしてたから
パニクってるんや!って
思ってすぐ抱っこして、
うつ伏せの体制にして
背中をポンポンと叩くと
落ち着いていて、顔を見ると
鼻水がダラーンとたれていました。(´・_・`)

もー何もかも不安過ぎて
息子がパニクったとき
自分までパニクって、
冷静に対応できるように
なりたいです。(´・_・`)

にゃん♪

母乳とよだれが混ざって、ドローンと吐いているのかなと思いますσ(^_^;)
噴水状に吐くなどでなければ異常はないかと思います!

STK


噴水みたいには吐かないです。(´・_・`)

教えていただきありがとうございました♡