※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美香子
家族・旦那

ご飯を食べたらもう用は無いって感じで布団に行ってスマホばかりいじっ…

ご飯を食べたらもう用は無いって感じで布団に行ってスマホばかりいじって動画とか見ていて会話が無いです。

臨月でお腹も大きく食べ終わった皿ぐらい下げてもくれないし、ちょっと寂しいです。

コメント

ハロルドが好き。

言わないんですか?
産まれてから大変ですよ??

まぁ

生まれてからが大変ですから今のうちにしっかり話し合いましょう。
うちなんて下げるどころか洗い物までしてくれますよ。

• 美香子

美香子

そうですょね。

洗い物までしてくれるんですね〜
    羨ましいです

• 2月13日
  • まぁ

まぁ

洗い物どころか洗濯全般、ゴミまとめて出す、お風呂掃除も主人がやってます。
    休みの日は掃除も…
    私何してるんだろってぐらいやってもらってます笑(今は共働きですが、育休中からこんな感じです)

• 2月13日
美香子

私があんまり言わないってのもありますが、明日はバレンタインでチョコ作ろうと思ってたけどちょっと気が乗らないですね〜

ぷん

うちも
帰宅→風呂→ご飯→布団
で会話もなんもありません😂
お手伝いなんて一切してくれないです😂
寂しいですよね。。
それを言うと俺は仕事で疲れてるとか言われるから余計に😢😢

言って分かってくれる旦那様なら
少しお話をした方がいいと思います🤨💭

• 美香子

美香子

私って一体なんなんだろうって悲しくなりますよね

今は我慢してるところはありますが子どもが産まれたら言おうと思います^_^

• 2月13日

うちの旦那も動画見ますが、何見てるの〜って一緒に見て楽しんでますよ(^ ^)

ぱーな

ウチはお皿下げたりしなくて良いから、私が食べ終わって片付けるまでここにいてとダイニングに座らせてます!!

お話とかしながら片付けして、一緒に部屋に戻るようにしてたら、暇だったからか余りをタッパーに入れて冷蔵庫に直したり、テーブル拭いたりしてくれるようになりました😄