※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

昨夜破水し、陣痛がきていない。トイレでピンク色の出血あり。破水から陣痛までの経験を教えてください。

昨夜破水して、入院になったのですが、まだ陣痛がきていません😩
今朝トイレに行くとピンク色の出血もあり、お産が進んでいる証拠だから、大丈夫!と言われたのですが、皆さん破水からどのくらいで陣痛に繋がりましたか?😥

コメント

ベアーズチョコ

私は破水して全然陣痛こず、10時間後には促進剤使いました(´・Д・)」

ちまこーい

私は夜に破水して入院。間隔が定まらないまま1日が過ぎやっと夜中に陣痛はじまり夕方に産まれました。

(^ω^)

破水してすぐ陣痛きました(^_^)

こう☆

破水してから陣痛こなくて、翌日に促進剤使って出産しました。

オレンジ気味

私は破水してから
12時間後くらいに
陣痛がきました。
もうすぐ赤ちゃんにあえますね♡
頑張って下さい(o^^o)

みなゆ

破水して1時間半後に陣痛きました!

3児ママ

破水して、1日後から促進剤入りの点滴。その日には陣痛が遠のいてしまって、違う促進剤を入れてリベンジ。陣痛がだいぶくるようになったものの、規則的ではないから次の日も点滴!と言われ、凹んでいたら陣痛が規則的になり点滴開始後30分ほどで子宮口MAXになり、分娩が始まり25分で出産しました(>_<)

促進剤は自力の陣痛よりもきついみたいなので辛かったです。

促進剤無しで、陣痛くるといいですね!!

☆hosi

皆様コメントありがとうございましたm(__)m
20日の夜に高位破水をして、そこから、やはり陣痛が来なくて赤ちゃんも下がってないし、子宮口も開いておらず、陣痛促進剤を打ったのですが、やはり本格的な陣痛に繋がらず、赤ちゃんの心配が下がってきた為に、最善な出産方法として、緊急帝王切開となりました!
無事に元気な男の子を出産することができた事をここに報告させて頂きます☺️
色々なアドバイスありがとうございましたm(__)m

ベアーズチョコ

おめでとうございます!*\(^o^)/*お疲れ様でした!育児がんばりましょー☆

オレンジ気味

おめでとうございます(o^^o)