※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

尊敬していて仲のいい職場の先輩だと、相手が妻子持ちとわかっていても2…

尊敬していて仲のいい職場の先輩だと、相手が妻子持ちとわかっていても2人きりで食事に行きますか?
相手の奥さんにも子どもにも会ったことがあり、ホームパーティもよくします。

今度私が実家に帰省中に、後輩の女の子と2人で食事に行くことがわかりました。
私に嘘をついているので、旦那の方はやましい気持ちがあると思います。
相手の女の子は何も考えてないのでしょうか。
私は絶対妻子持ちの人と2人きりで出かけたりはしません。

コメント

まめまめ

私もしません‼️
一緒にいく日など分かっているのでしょうか?

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    ですよね。。
    日にちはわかってます。

• 2月13日
vickey

家族ぐるみの付き合いで、相手の奥さんも食事に行くことを知ってるのであれば、行くかもしれません。自分が逆の立場でも、行く前に相談?報告?して貰えれば特に気にならないので…
ただ、人によっては不快に思われたり浮気の心配をされる方もいらっしゃるのもわかるので、そこはcase by caseですね。
嘘をついてと言うのは言語道断です。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

もちろん相手の奥さん(私)は知りません。
    違う人と飲みに行くと聞いてます。
    その子が知ってると思ってるのかどうかはわかりません。

• 2月13日
  • vickey

vickey

違う人と…その説明は、ありえないですね😱。
    後輩女性はもしかしたら奥様(miiichanさん)にも了解済と聞いているかもなので、そこは何とも言えませんが…ご主人はクロですね。
    好意的に考えれば、やましい気持ちは全くないけど女性とご飯って伝えるとmiiichanさんが嫌がるだろうと思って嘘をついたパターンもありますが💦

• 2月13日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ですよね。。
    問い詰めたら恐らくその返事がくると思います。
    けれど今までも何度も同じようなことがあり、その度にそういったこと言われ、隠される方が嫌だし、そもそも嫌がるとわかっていること行為を、わかっていながらするということがありえないし理解できないと伝えてきました。
    なのでもうアウトです。

• 2月13日
あい

仕事の流れでランチとかなら有り得るかなと思いますが、夕食はありえないかな😅

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

お酒も入りますしね。
    ありえないですよね。

• 2月13日
まりっぺ

私が独身時代働いていた所は仕事終わりに食事に行くのが比較的頻繁にあった職場で、その頃は独身、既婚、子持ち関係なく男性と二人で食事に行っていました!こちらから誘う事はなかったですが、それでも奢ってくれる人もいて、今思うと結構変わった職場だったんだなぁと思います💦💦もちろんやましい気持ちはこちらにも相手側にも無かったので奥さんや子供に会ったり、おうちに伺った事もあります!!

なので絶対にない事は無いと思うんですが、そういう職場でも無いのにだとなんか疑っちゃいますね😭
どちらが誘ったかにもよりますかね😭

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

すごい職場ですね😳
    もちろんそういう職場ではないです。
    旦那から誘っており、そのやりとりは消されていました。
    私は他の人と飲みに行くと聞かされました。
    相手の女の子は、私が知ってると思ってるのかどうかはわかりません。

• 2月13日
  • まりっぺ

まりっぺ

接客業で早番遅番がある仕事だったので、よっぽど奥さんが厳しいとかお小遣いが貰えない人とかじゃなきゃ既婚者でもガンガン外食してました( ノД`)

やりとりを消してるとか嘘をつくとかは旦那さん側に十分やましい気持ちがあると思うので、流されやすい人とかもし旦那さんのことを好意的に思っていたら危険なにおいがします😭

• 2月13日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんですね😳

ですよね。
    女性の方もあやしいと思います。
    ボイスレコーダー仕込むことにします。

• 2月13日
ぽろすけ

私も独身時代に妻子持ちの人に2人きりで飲み直そうと言われたことがあります。
こいつはバカかと思いましたね
下半身のことしか考えてないのかと
普通に考えて常識がある人なら誘わないし誘われても断るもんです。
お互いそういう気持ちがあると思います。
私なら子供を親に預けて尾行します。
写真撮りながら(笑)
ホテルに入ろうものなら写真撮ってから乗り込みますね。
それで駄々こねるなら、もう社会的に抹消します(笑)
読んでてこっちまで腹立たしく思いました!
不倫するやつは社会的に抹消です。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

やっぱりありえないですよね。
    私も子供をあずけて尾行したいのですが、うちの子夜は私がいないと寝てくれなくて。。
    そして仕事後に食事に行くようなので何時になるかわからず、仕事が終わる前から待ち伏せするとなるとかなりの長時間になってしまうので厳しくって💦
    探偵を雇うお金もないので、ボイスレコーダー仕込もうと思います。
    証拠が残れば社会的に抹消したいですが、ぽろすけさんならどういうことをしますか?

• 2月13日
  • ぽろすけ

ぽろすけ

あぁ、それは気持ちが苦しいです
    今頃…なんて心配しながらなんてうわの空ですよね
    今回は旦那さんから誘われたって事なので、向こうばっかり責められないですし
    旦那に、インスタの不倫の話とか見せて
    私だったらもっとこうしてあーしてするー
    って遠回しに脅しますね(笑)

• 2月13日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんです。。
    もちろん旦那の責任が大きいので、離婚を考えています。

• 2月13日
マーちゃん

同期でも2人きりなら怪しいし、まず、異性と2人きりにさせないです。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

相手は後輩の女なんですけど、怪しいですよね。

• 2月13日
  • マーちゃん

マーちゃん

後輩でも許しません!
    何人かいるうちなら、疑いますが良しとして、2人きりは許しません!

• 2月13日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ですよね。
    証拠つかんでやります。

• 2月13日