※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

昨日、メルカリで値引き交渉のうえ値引きをして、購入希望者様のお名前…

昨日、メルカリで値引き交渉のうえ値引きをして、購入希望者様のお名前で専用にしていた所、全く別な方が購入してしまったという相談をさせて頂いた者です。

皆さんに色々と教えて頂き、とても助かりました。
ありがとうございます(^^)

私は購入希望者様に連絡を取りたかったけど、その方は出品を何もされていなかったので連絡の取りようがなかったのですが、購入希望者様が、私が出品している別な品物にコメントを下さり、経緯を説明したところ、どうしても品物が欲しいとの事でした。

なので、間違えて購入された方にメッセージを送った所、納得してくれたので、3日後にキャンセル出来るようになったらキャンセルをして、購入希望者様に品物を送りたいと思っています。

念の為、事務局にメールを入れましたが、答えはまだ返ってきていません。

ここで質問なのですが、この場合、私に何かペナルティーとかありますか?
悪い評価がついたり、利用停止とかになりますか?

ご存知の方がおりましたら、教えて頂けたら助かります。
よろしくお願いします(^^)

コメント

わざわざ3日待たなくても
双方の同意があるなら
すぐにキャンセルしてもらえますよ😌

事務局になんとメールしたのか
分かりませんが
購入した人しか評価付けれないし
特にペナルティーはないと思います!

• いちご

いちご

そうなんですね!同意があれば3日待たなくてもキャンセルしてもらえるんですね!
    ペナルティーもないようで、安心しました(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月13日
ぴぴ☆*:.。.

同じようなことありました。
ペナルティなどないですよ(^_^)
事務局にメールする際双方同意のうえでキャンセルしたいと送らないと
双方で同意しましたらまたご連絡くださいと言われるので二度手間になってしまうのでお忘れなく💦
事務局から返信くるまで一通一通ちょっとじれったい時間かかります💦

• いちご

いちご

やはり時間かかるんですね(>_<)
    それでも、キャンセルできて購入希望者様にお送りできて、自分にもペナルティーとかないなら良かったです(>_<)
    まさかのやりとり成立してるのに、横入りとかほんと勘弁です(>_<)
    ありがとうございました😊

• 2月13日