※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくすけ
子育て・グッズ

こども園の説明会に旦那と行く予定だったが、子供が風邪で私1人で行くことになり、子供を連れて行かないといけないか迷っている。子供なしで来た方いますか?

今週、こども園の説明会と面談があります。
旦那さんは仕事休んでもらって(会社に説明会があると言ったら、会社から行ってきなさいと言われたそうです)一緒に行く予定だったのですが、こどもが風邪をひいてしまったので、旦那に子供を見てもらって、私1人で行く予定なのですが、子供なしのお母さん1人で来ていた方いますか??
子供の様子を見るのも面接の1つだと思うので、連れて行かないといけないのかもしれませんが、周りに移したら申し訳ないので家にいてもらうつもりなのですが…(><)
子供連れて行かなくても大丈夫ですかね?
また、お母さん1人の人とかいましたか?

コメント

面談ずらせませんか?

退会ユーザー

うちの保育園はズラせるので、体調不良や用が出来たら連絡ください。と言われました。
    あと、園服の試着があったので、そのまま注文の流れになりました。

• 2月13日

電話をした方が良いと思います

さらい

こどもと一緒にきてくださいと言われましたよ。

体調わるければ別の日にと言われました。