※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゅん❤️
サプリ・健康

実は今6カ月になる娘がいますが、痩せません;_;骨盤広がり、お腹もで…

こんばんは(*^^*)
実は今6カ月になる娘がいますが、痩せません
;_;
骨盤広がり、お腹もでたままです;_;
太もももです;_;
上の子の時は、一か月で戻り、骨盤も戻りました。
出産してから、入院中は締めてましたが退院してから、甘くみちゃってしばらく締めずで、また締め始めってな感じです。
トコちゃんベルトです。
出産して一か月ちょいまでは仰向けに寝転んでしまうと、骨盤が痛くて寝返りしずらくゴキゴキと音がなってました;_;
今から本格的にしても効果ないでしょうか?;_;
お願いします;_;

コメント

ことみ

私も妊娠前の体重になんとか戻せましたが、骨盤は甘くみすぎてました(;∀;)


産後もうすぐ1年たちますが
諦めず骨盤体操や骨盤矯正かよってます!

なぁちゅんさんも
まだ産後6ヶ月とのことで
ぜんぜん遅くなんかないと思いますよ(*^^*)

お互いあの頃の自分に戻れるよう頑張りましょう\(^-^)/❤

  • なあちゅん❤️

    なあちゅん❤️


    こんばんは(*^^*)
    始めたばかりで、遅くなりすいません;_;

    そうだったんですね;_;
    中々減らずで履いてたズボンも合わなくなり凹んでます;_;
    お互い骨盤を戻せるように頑張りましょ(^ー゜)
    とりあえず諦めず締め続けてみます>_<

    • 9月21日
みどり

1人目は痩せても2人目は...ってよく聞きます。

やはり骨盤が開いてるのも痩せにくい要因の1つだとおもいます💦
かといって子供2人をあずけて骨盤矯正に通うなんて難しいですよね😓
自宅でできる骨盤ダイエットやストレッチなどどうでしょうか🎵

体の負担にならない程度に頑張ってください😊