※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

明日入院し、明後日に予定された帝王切開。眠れない夜、便秘や胃酸逆流で不快な気持ち。赤ちゃんとの対面を楽しみつつ、旦那との最後の夜を過ごす。退院後は授乳で夜中も忙しくなることを考え、今のうちに睡眠を確保。赤ちゃんが生まれたら、旦那よりも赤ちゃんが中心になるのかな。

明日入院、明後日予定帝王切開😢

最近は夜眠れてたのに今夜は全然眠れない

便秘でお腹苦しいし、久々に胃酸逆流してくる感じで気持ち悪い😓

早く赤ちゃん会いたいけど
お腹からでてくるとか不思議!
なんだか寂しい気もする💧

旦那は隣でイビキかいてて
相変わらずうるさい(笑)
でもこんな日常が幸せ(*´꒳`*)
旦那と2人で過ごす最後の夜!
もっとゆっくり話たかったけど
仕事早いし疲れて寝ちゃった💧
赤ちゃんと私の為に毎日朝早くから
お疲れさま(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も産後はできるだけ早く働きたい!
子どもとの時間も大切にしたい!
わがままだけど協力してくれる旦那だから
これからもずっと一緒に頑張っていこうね!
って勝手に思ってる(笑)

ゆっくり眠れるのも後、1週間だけ!
退院してきたらきっと夜中も授乳とかで
旦那も起こしちゃうんだろうな、、、
今のうちに寝溜めしててね(笑)

旦那の事好きすぎるけど赤ちゃんでてきたら
先輩ママが言うように
赤ちゃん99%
旦那1%
になるのかな(笑)

コメント

ka

早くベビに会いたいけどどんな時もずっとお腹の中で一緒に居てたから寂しい気持ち分かります😂
私も旦那だいすきです❤️
ベビが産まれたら旦那との時間も少なくなるけど仕事の話とか友だちとの話とかはきちんと聞いてあげようと思ってます、、(笑)
帝王切開頑張ってください💪🏽

  • haru

    haru

    早く会いたいけど、まだお腹にいてほしい気持ちもあります(笑)

    旦那との時間減りますよね💧
    寂しがらないように話はたくさんしようと思ってます(*´꒳`*)

    ありがとうございます😊
    頑張ってきまーす💕

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

私も予定帝王切開で出産しました☺️✨
ドキドキして眠れなくなりますよね!笑
私も夫大好きです!
出産してからもそのパーセンテージは減る事なく変わらない気持ちにプラスして赤ちゃん、という感じです!!😄✨笑

楽しみですねー!!
頑張ってくださいね☺️💕

  • haru

    haru

    帝王切開こわいです😢

    パーセンテージ変わらないの羨ましいです💕私もそうなる事を祈ります(笑)

    頑張ってきます(*´꒳`*)❤️

    • 2月13日
☁︎chicchiro☁︎

旦那さんLOVE❤️なのがすごく伝わります😊✨バレンタインデーに出産ですか??❤️
私も旦那溺愛の方でしたが、産後はストレスやイライラが半端なくて、旦那なんて0%でしたよ😂笑 もはや空気のような存在ですねー笑

  • haru

    haru

    旦那LOVEです╰(*´︶`*)╯♡
    たまたま旦那の休みが14日で予定帝王切開になりました(笑)

    旦那さん0%かわいそう😂(笑)
    空気ぐらいがいいかもって思う事もあるけど、いないと寂しいです(笑)

    今年はチョコは渡さないけどもっともっと大切な出会いがあるので楽しみです👶🍼❤️

    • 2月13日
み

はじめまして(﹡ˆ ˆ﹡)
わたしも予定帝王切開で、年末に出産しました!
どきどきで眠れない気持ち、とっても分かります( *_* )

わたしも旦那さん大好きで、出産前は
出産したら赤ちゃん第一になってしまうのかな…と不安でしたが、
変わらず今も大好きです😄💗
なのできっと大丈夫です♡

あと少しで会えますね♥!
不安もあるかと思いますが、頑張ってください😁💪💗

  • haru

    haru

    はじめまして(*´꒳`*)
    出産お疲れさまでした❤️
    なんかもぅ、何も考えられない感じでそわそわしてます(笑)

    変わらず大好きとか旦那さん幸せ者ですね(*゚∀゚*)!!
    私も大丈夫!って思って頑張ります😍

    • 2月13日
まい

私も明日入院、明後日帝王切開の予定です。
お産後、実家にしばらく帰る予定で、旦那と離れ離れかと思うと寂しくて寝れなくてこんな時間に^^;
旦那はグースカ寝てますが。笑

明後日にはおなかからいなくなるってなんだか不思議ですよね。

手術自体初めてだし、産後の生活も少し不安になっていた中、同じ術日の方がいてなんだか安心しました。
お互い頑張りましょうね!

  • haru

    haru

    同じ状況ですね(*゚∀゚*)!!
    私も不安すぎて、、、携帯📱いじってたらいつのまにか寝てました(笑)

    もぅ病院に一緒に泊まってほしいくらいです(笑)

    私も手術とか初めてだし産後も不安ですよね💦でもご実家に帰るならお母様が助けてくれるから安心ですね(*´꒳`*)
    私は旦那と離れたくないし、旦那も帰らないでって言ってたので、1週間だけ手伝いに来てもらいます😍

    • 2月13日