※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ココロ・悩み

息子が実母に預けることに不安。実母に慣れているけど、泣いた時はママに寄るか心配。実家で泣いているかも💦

4月に初めて息子を実母に預けます💦

今日実家に行って久しぶりに父に会ったら
怖がってギャン泣きしてました😨
私が居るからか勢いですぐ寄ってきて
あやしたりお菓子で釣ったり
抱っこして泣き止んだけど
私居なくて実母だけで大丈夫かなと心配になってきました💦
実母には毎週会っていて慣れています💦
慣れている実母とママが居たら泣いた時
やっぱりママに寄ってくるものですか?
また、実家に預けてギャン泣きしていますか?💦

コメント

だだんだん

やっぱりママには誰も叶わないと思います😅✨いくら慣れてるお婆ちゃんでもママに寄ってくるものだと思います💦
私は月一で実家に帰って子供預けて出かけたりしてますが、最近は泣いたりせず普通に遊んでるみたいです👶🏻💡

• レモン🍋

レモン🍋

やっぱりそういうものですよね😂💦
    私が居ないなら居ないで泣いた時ばぁばに寄ってくれるかなって心配です😭
    普通にお利口さんに遊んでていいですね✨

• 2月12日
りこな

我が家は実家の隣に住んでいます。
なので毎日のように両親と顔は合わせていますし、実家に私と一緒にいる事もありますがいつも私にくっついています。私がいる時は転んだり眠かったりと泣いた時は私じゃなければダメです。
ですが預けて出掛ける時は短時間ですがどうにかなっているみたいです。

• レモン🍋

レモン🍋

毎日のように顔合わせているとかなり慣れていますよね✨
    やっぱりママが居たらみんなママ1番なんですね😄
    預けてママが居ないなら居ないでどうにかなってるんですね💦
    ほんの3.4時間程ですがお昼寝済ませてお菓子があったら何とかなりそうですね😣💦

• 2月12日
  • りこな

りこな

私はいつも寝たから置いて行っても良い?と置いて行くか、息子と一緒に実家に行き、気付かないうちにいなくなる方法を取っています。
    私がいなければいないでどうにかなるみたいですが、暴れん坊過ぎて両親が1時間で根を上げます笑

• 2月12日
  • レモン🍋

レモン🍋

気付かないうちに出掛けた方がいいんですね!!
    確かにバイバーイ!って出ていくと寂しくもなるし泣かれそうだし...
    お昼寝と被って出れるか分かりませんがスッと出ていくようにします💦

• 2月12日