※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、16日目でまだ陽性反応が続いています。今夜はまだ陽性反応があるでしょうか?

ドクターズチョイス の排卵検査薬を使っています。
今日が生理開始16日目です。
10日(土)の夜に検査薬が届いたので使い始めたらその日から陽性反応が続いています。

今朝と今夜のが↓なのですが、今夜はまだ陽性反応なのでしょうか?

うっっすら線は見えるのですが。。

コメント

ゆーみん

判定線は左ですよね⁉️
排卵検査薬は基準線と同じくらいの色で陽性です😄
なので、これは両方陰性ですよ‼️

• ゆーみん

ゆーみん

いつもの生理周期はどのくらいですか⁉️
    28日とかでしたら、D16ならもう排卵終わった後かもしれませんね😁

• 2月12日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

そうだったんですね!!!(◎_◎;)
    初めて使うメーカーだったので、全然わかってませんでした!!
    明日も明後日も無駄に使うところでした!笑
    ありがとうございます😊

• 2月12日
かすみ

ドクターチョイスって、色が濃くても薄くても陽性!って、ホームページなどではなってますよね💦
私は生理終了17日目、9日からドクターチョイス使ってますが同じくずっとうっすら陽性で…
1番濃くて薄くなった16日目に仲良ししました💦ドクターチョイスわかりづらいですよね…

答えになってなくてすみません💦

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

そうなんです、わかりづらいですよね(;_;)
    一番感度がいいってことで購入したんですが。。
    まだ使い始めて一周期目ですか?

• 2月12日
  • かすみ

かすみ

はい、まだ一周期で、前の子の妊活の時に買ったやつなんで有効期限が今月までのやつなんです💧古いからこんな感じなのかなーと思ってたんですが💦ちなみに私もこんな感じでずっと弱陽性です⤵︎💦見づらくてすみません💦

• 2月12日
ちゅーりっぷ

お写真ありがとうございます(*^^*)
こんな感じだといつタイミングとったらいいか分からないですよね(;_;)
とりあえず2.3周期記録取り続けてパターンを見るしかないんですかね(´-`)