※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

あーまぢでイラつくくそ旦那。旦那とも呼びたくないわ。上の子と一緒に…

あーまぢでイラつくくそ旦那。旦那とも呼びたくないわ。
上の子と一緒に風呂入ってんなら、その後も服くらい着せろや。風邪引くべや。自分は着替えてタバコ吸ってんじゃねーよ。まだ生後20日たってない新生児いてさ、こっちは離れられないの分かんないかな?へんな時に怒ってみたりワンフレーズ覚えたらそれしかわからねーのか。今はちなみに鬼から電話くるよ?ぱぱ友達だよ?とかバカじゃねーの。なんもしてない時にもそういって電話かけるし本当呆れる。どんどん離婚しか考えられない。自分がどこにもの置いたか忘れてイラついてそれも八つ当たりかのように子供に接するし。朝もお腹すいた〜とか朝昼晩ご飯のことしか頭にねーのか。オムツも朝パンパンなのに自分のご飯優先〜〜。イラつく事しかない。ご飯も作りたくないこんな奴に。自分優先過ぎて本当イラつく。価値観違う。 本当に限界なので呟かせてもらいました🤲

コメント

みかん

凄い共感しますー!うちもお風呂の後、服着せてくれません!お風呂一緒に入っただけで、いれてやったみたいな雰囲気だしてます。ちゃんと服着せて、髪かわかして終わりやないんか思います。本当イライラ。朝のオムツ替えもしてくれないですよー自分は起きたらすぐタバコ。イライラします、かなり。2人子供おるんだから協力してくれないと(ー_ー;)!!

• ほのか

ほのか

共感してくれてありがとうございます😊同じ気持ちしてる人にしかわからないこのイライラ‼️どーにもならないです。。本当なんで男はこうなんだろって思います。男って結局なにしてるんですかね?笑 痛みも女しか味わえないし。はあ。もう嫌なとこしか見えなくて仕事にずっと行っててって思います。。

• 2月12日
  • みかん

みかん

私も思ってました笑。子供二人みるのは大変だけど、仕事いってていない時のがぶっちゃけ楽…笑。考え方をかえないとこれから先難しいんかなとは思いますが、、自分だけ必死で育児して目の前で自由にされるとイライラが…期待するからいけないんですよね~きっと(/ー ̄;)因にうちも鬼から電話、パパ友達だよ?言ってます笑。

• 2月12日
  • ほのか

ほのか

えー!そこまで一緒なんですか?笑
    笑っちゃいました‼️
    鬼から電話、、私がアプリをiPadにいれたのが間違いでした。笑
    あの音聞こえてくるとまぢでイライラします。笑 なにが友達だよ🤬って内心思ってます。笑
    私、1人目の時もだけど、里帰りとかしてなくて普通に自宅に帰宅してその日から家事とかやってるんですよね。。今回は1週間義母が来て(勝手に呼んでくれました。笑)気づかれしたし、ご飯だけ作ってくれたので、洗濯やらはやらなくちゃでそれだけなら居なくていいのにって思ってしまいました。🤮
    共働きで今は産休中だからまた半年後には復帰で働くのでこんな感じなら本当離婚考えてます。毎日頭痛いしで本当にストレス発散したいです。。

• 2月12日
  • みかん

みかん

同じすぎて私も笑っちゃいましたよー笑。義母1週間…考えただけでかなりストレス!!げっそり笑!!洗濯物増えるし、来てくれるんなら家事全般してくれたら…でも全部してもらうのも気つかうんですよねぇ(>_<)そして、うちも共働きです笑。今産休中で4月から仕事復帰です笑!毎日頭痛いし、頭痛いとなんも手につかないから頭痛薬ばっか飲んでてストレスやばめですー。。うちは今3歳と10ヶ月の子供がいます。子供は可愛いんですけどねー(^_^;)

• 2月12日
  • ほのか

ほのか

そうなんです!だから来なくていいのにって言ったのに、、、🤮
    もう同じ過ぎてすごい!笑
    子供だけが癒しですよね🤔
    本当に子供いなかったら離婚してます。笑

• 2月12日
  • みかん

みかん

子供がいなかったら考えますね(>_<)因に今うちの旦那はテレビ見てケータイゲームしてタバコ吸いにいったり自由にしてます…。こっちは1人で子供寝かしつけて大変やったのに(めっちゃ泣いてました)、自分だけ自由にしてまだ寝室にも入ってこず…イライラ(笑)ほのかさんはまだ産後1ヶ月もたってないし、体休める時は休めて寝て下さいね(^^)返信不要です~こんだけ同じ方がいるとは奇跡!!嬉しかったです!!お話できてスッキリしました☆

• 2月12日
  • ほのか

ほのか

酒グセも悪くて、何度も迷惑かけられたので日々の積み重ねが限界に近いです。笑 みかんさんと私もお話できて良かったです😍ありがとうございます‼️

• 2月12日
ぴ

わかります私も超イライラします🙌
ワンフレーズ覚えたら繰り返すの超わかります笑 行動もまじで私の真似でバカの一つ覚えみたいにずっとやってる姿見るとまじでイライラします。笑
最近はイライラ超えて拒否反応です。顔も見たくない〜〜

• ほのか

ほのか

もう、顔見たくない、拒否反応わかります🤣🤣笑 目も合わせたくないから下向いてばっかです。笑 話しかけられたら、そう。へーだけです。笑

• 2月12日