※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのりぼん
妊娠・出産

1人目は悪阻が辛かったけど、2人目は悪阻が軽かったとか無かったかたいますか???そんなパターンもあるのでしょうか?

1人目は悪阻が辛かったけど、2人目は悪阻が軽かったとか無かったかたいますか???
そんなパターンもあるのでしょうか?

コメント

ろはん

二人目は凄く軽かったです!
二人目は食べづわりでした。
でも性別も同じでした(◍•ᴗ•◍)

コロまる

私はそれでした!
1人目は夜も寝れず、ひたすら吐き続けて相当キツかったんですが、2人目は軽く気分悪いかな〜くらいで吐き続けるなんて事はなかったです。
明らかに違いがありました。
男の子と女の子の差なのかなとか思ってます!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは逆でした!
1人目は悪阻がなくて2人目はゲロ吐きまくりでした😂
性別は同じでしたよー!

ひまわり

1人目、2人目ともに吐き悪阻がひどく水も飲めませんでした💦
3人目は夏バテかなぁ…くらいで妊娠に気づくの遅いくらい悪阻あまりなかったです。
上2人男の子、3人目は絶対女の子だと思いましたが…男の子でした。

ひなまむ

二人目のが断然軽かったです😊

萌

1人目は吐きづわりで−8キロ減ってしまい即入院!
2人目はほぼ無かったです!!
少し食べづわりがあったぐらいですかね😀
今は後期つわりに悩まされてます😂
1人目の時は後期つわりなかったです‼️
いろんなパターンあると思いますよ〜

なぎ

わたしは逆で一人目なんともなくて今二人目妊娠しててつわり酷くて何も食べれなくて体重減る一方です😭

cha

1人目も2人目も男の子でどちらも基本は食べづわりでしたが

1人目は5週からずーーーっと四六時中吐きそうな気持ち悪さがあって楽になる瞬間はなく…でも吐いたのは3回くらいでした!テレビやゲームで気は紛らわせていました!

2人目は9週くらいまでほんのりつわりって感じで10週〜13週くらいまでがピーク、15週から落ち着いていく短期戦でした!
でもピーク中はめまいも酷くてテレビもスマホも見れないし気が紛れることもなく吐きまくり🤮

終わっただけ2人目の方が軽いのかな?って感じですがどちらにしろつらかったです😭💦