※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

2月10日に検査を受けた後、出血や下腹部痛が出現。生理遅れだけか、化学流産か不安。出血が止まっても陽性反応は続く可能性は?経験者いますか?

カテゴリー違いだったらごめんなさい。
最終生理が12月27日、
1回目の検査が2月3日、
2回目の検査が2月10日です。
週明けに病院に行こうと思っていたのでまだ行っていないですが、今日の夕方から茶オリ、そしてそのあと生理並みの出血、生理痛並みの下腹部痛が出現しています。
ただ生理が遅れていただけだったのかなぁ。
それとも化学流産?
このまま出血が止まって陽性反応が継続することもあるのかな?
わからないことたくさん。
こんな症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

たふ

先月化学流産しました(T-T)
生理予定日より1週間後に陽性
2週間後に出血してそのまま流産してしまいました。
化学流産なのかもしかしたら不正出血なのかわからないので気になるようなら病院に行かれてはいかがですか?

deleted user

生理周期が分からないのではっきりとは言えませんが、化学流産の可能性はかなり高そうですね。
検査薬も薄いですし・・・
私もこのぐらいの薄さで、1週間後ぐらいに化学流産しました。

moca

そうなんですね。
出血の様子みて病院行ってみます!
コメントありがとうございました。