※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
妊活

生理予定日1週間前にインフルにかかり、症状が不安定。フライングしたくても陰性を予感し、症状が生理前と重なり戸惑っている。インフルAならもう治るはず?

生理予定日1週間ほど前にインフルにかかった方おられますか??
金曜から発症し、解熱したと思ったら35度まで落ち今日は37度後半になったりとまだ不安定です。
左側の下腹部にツーン?と痛みが走ったり、胸の間の少し上辺りが痛かったり、頭痛が止まりません。

フライングしたくても、きっと陰性な気がして、落ち込むエネルギーも今無くて、珍しくフライング欲求抑えられてます😅

生理前の症状も出始める頃なので、もう何が何の症状が意味不明です😭インフルaだけだったらもうそろそろ治りますよね??

コメント

ゆきんこ♡

1週間前にインフルBになりました!笑
ちょうど生理予定日の1週間(о´∀`о)
熱があるときは、基礎体温が38度以上になったりと、、とんでもないグラフになってます!笑

私はもうインフルの症状はでてなく、生理前の症状がでてます!

  • nez

    nez

    コメントありがとうございます。
    グラフ途切れてますよね😅笑

    生理前の症状てわかるんですね〜。
    私は丁度インフルからの入れ替わり期間みたいになってます😭アレルギー体質なので、免疫力落ちてるのにタマゴ粥食べたからか、いつも出ない蕁麻疹もでてます!
    もぅなんでもこいです😅笑

    • 2月12日
  • ゆきんこ♡

    ゆきんこ♡

    グラフ飛び出てましたよ!笑
    基礎体温付けだして初めてのことです(о´∀`о)笑

    私は、生理前症状色々ありますよ〜
    月によって違うんですけど、すごく頭痛がするときもあれば、やたら眠いとか。不思議なのは生理前になるとやたら掃除したくなったりもします!笑

    妊娠前とは生理前の症状は似てるとかいうので、わからなくなっちゃいますよね、、

    • 2月12日
  • nez

    nez

    私も入力して、こーなるんだ!と初めて知りました笑

    やはり症状変化しますよね💦
    普段と違う症状を気にしていても、新しい症状だった、、とか、、何度も期待を裏切られました😱

    • 2月13日