※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
ココロ・悩み

娘が家や外食ではおかずを食べてくれない悩みです。偏食が続くか心配で、アドバイスを求めています。

娘の食事についてです(;´Д⊂)
保育園や義姉のとこではしっかりおかずを食べるのに家や外食では食べてくれません😢

ご飯2、3杯はおかわりするのにおかずだけは「減らして〜」か「いらない」としか言いません。もう毎日ショックで…
食材を小さく切ったり少量にしてみたり工夫するのですが…(´ε`;)ゞ

偏食ってずっと続くのでしょうか?
もう日に日に作る気が失せてきてます😭

皆さんはどのようにしてますか❓
アドバイスお願いします🙇

コメント

chibi_mogu

何歳ですか?
偏食たいへんですよね(^_^;)
いつかはなおりますよー!期間は個人差がありますが(T-T)
見た目?盛り付け方とか変えるだけでも食べてくれることもあります!