※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
妊娠・出産

出産後、軟便〜下痢になっている方いますか?退院後、2週間で毎日お腹が痛くなり軟便〜下痢が続いています。便秘だった妊娠前からの変化について相談です。

ご飯の支度中にすみません🙌🏽

出産してから軟便〜下痢になった方いらっしゃいますか😂?
入院中もたまにお腹が痛くなったりしてたんですが、退院して約2週間毎日お腹壊して軟便〜下痢してます😂
妊娠前〜妊娠中は便秘だったので毎日出るのはありがたいしあと少しで妊娠前の体重に戻りそうなので良いんですが😂(完ミです🍼)

ホルモンの影響とかなんですかね😂?

コメント

れれ

下痢まではいかなかったですが、出産翌日から緩かったですし、いきなりトイレ!っていう感じでした😂
なんででしょうね〜💧

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    私も急にお腹痛くなってトイレー!ってなります😂
    グズグズで抱っこしてる時とか泣いてる時ごめんって思いながらトイレに駆け込みます😂

• 2月12日
  • れれ

れれ

ミルクあげてるときとか思います😂💧
    でもトイレ行かないと〜!ってなりますよね笑

• 2月12日
うーちゃん

私は1人目の産後3ヶ月くらいから急に下すようになりました💦
4ヶ月くらい続いて本当にしんどかったです。
私もいきなりトイレ!って感じで近所のスーパーに行くのもハラハラでした😣
今は2人目の産後3ヶ月なので、上の子の時期と同じくらいでいつあの下痢が始まるかと思うと恐怖です😱

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    そんな続いたんですね🙌🏽
    泣いてる時とかごめんってなります😂
    これからお出かけする時にお腹痛くなったらって考えると私もハラハラします🙌🏽
    快便なのは良いけどお腹痛くなると厄介ですよね💔

• 2月12日