※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊活

仕事の都合で3月以降に出産予定です。排卵予定日の検査薬を使った経験がある方いますか?まだ試したことがないので、参考にさせてください。

仕事の関係で二人目を3月以降出産予定にしようとしています。日頃から体温をつけたりしてません。排卵予定日の検査薬?みたいなのを使ったことがある方いらっしゃいますか??まだ、見たことも買ったこともないのですが...参考にさせてください♪

コメント

🦒

排卵検査薬、一時期使っていました。

最初は、ドラッグストアでドゥーテスト買っていましたが、7回分で2,000円くらいと高くて。。。

友達が、海外輸入品をネットで買っていたと聞いて、同じくネットで買ってみました。(こうのとり.NETというサイトでラッキーテストという種類を買いました) 安くて大量なので、気兼ねなく使えます(笑)

海外品でも、特に使用感に差はなく、普通に使えました! そのサイトに使い方や反応の見方も載っています⭐️

ご参考までに💡

• まるり

まるり

コメントありがとうございます♪参考にさせてください✨

• 2月12日