※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

検査薬で怪しい線が出たけど写真に撮れず。10分未満で判定線は陰性?幻の線かも。

昨日 陰性が怖くて検査に踏み出せないと投稿したものです😂😂

先程 検査薬をしてみました…!!
もちろん真っ白😂!と思ったのですが
しばらくしてなにやら怪しい線が…!!!

写真に撮りたいのですが映らず😢
そのレベルの判定線は陰性ですかね???
幻の線が見えているのかも…😂

時間経過は10分未満です。

コメント

みー

妊娠検査薬は生理予定日前ですか?

• みー

みー

生理予定日前に検査薬されたのですか?

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊予定日から3日経過です😂フライングです…

• 2月12日
  • みー

みー

あと2~3日待ってみてください😉
    角度によっては線が見えるんですよね?

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

そうなのです😂幻な気もしますが…。。ありがとうございます!待ってみます😇

• 2月12日
  • みー

みー

私も排卵が遅れてて薄い感じだったので、ちゃんさんもそうなのかと思いますよ😉

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

そうだと願います…😢💓ありがとうございます!

• 2月12日
りん

私は生理予定日の二日前で、写真に写る程度の細い薄い線が出ましたよ!
判定線か、蒸発線か…

• りん

りん

排卵が遅れていたらうっっすら線でもおかしくないので、また何日かしたらやってみた方が良いと思います❤

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊昨日もコメントしてくださいましたよね??😇もう少し気長に待ってみようかと思います!

• 2月12日
ちゃん

排卵がズレていると薄いこともありますよ!!
ですが 排卵が順調にされていた場合は 生理予定日から3日過ぎていればそこまで極薄ではないかなと😓

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊なるほどです🤔普段予定通りに生理が来ていたのでそわそわしちゃって😂極薄なので今回もダメかもですね!気長に待ってみます☺️

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

私も現在妊娠中の2人目は生理予定日より1週間以上経ってから検査薬しましたが 光の加減で上手く撮れば見えるほどの極薄の線が出ました!
    結局排卵が2週間ズレていたみたいで🤣

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

そうだったのですね!妊娠おめでとうございます☺️わたしももう少し、様子を見てみます!!🙏

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます☺️
    ちゃんさんも授かってるといいですね💕

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます…😢💓

• 2月12日
陽ママ

ド〇ーテ〇ト。少し時間が経つといつも幻の線が見えていました(;_;)

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!その検査薬を使ってます…!!幻かもしれないですね!😂😂😂

• 2月12日
キノピコ

予定から2日で検査すたら薄い線出ました! その後病院行って検査しましたが尿も内診も妊娠反応出てないようでしたが…やっぱり妊娠していて2人目誕生しました(^-^)

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!そんなこともあるのですねー!気長に待ってみようかと思います😇😇

• 2月12日
まどか

排卵日ズレてたりしますか?それなら薄いかも?私は生理1週間前にはうっすら線が出て生理予定日には誰が見ても見える線になってました。
薄いままの時はダメでした。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!お恥ずかしいのですが はっきりと排卵日を知らず…なのでそうである事を祈ります!😇💦

• 2月12日
♡りちょぱ♡

気になるようでしたらチェックワンファーストがいいですよ❤
生理予定日当日からできますし、蒸発線出にくいみたいです。

ずっとチェックワン使ってました。

あと薬剤師さんがいる時間しかかえません。店頭に並んでない場所もあるので薬剤師に聞いてみてください(*ºчº*)

• ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

あと陽性の線が薄くても無事出産できましたよ!次女のまえに流産しましたが、すごい濃かったので、薄さは関係ないようです。

ちなみにこのくらいの薄さでした。

これはチェックワンファーストで当日から3日後でした。

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊なかなかチェックワンファーストを取り扱っているお店がなく…探してみます💪

• 2月12日