※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

8週の経産婦です。前回の検診でエコーの形が気になります。心拍は確認できたけど、初期流産の経験があるので不安です。同じ週数のママさん達のエコー写真はどうでしたか?

✱こんにちは、いつもお世話になってます。
✱今現在8周を迎えた経産婦です。

✱前回7週6日での検診でエコーの写真なのですが形が凄く気になります。
✱心拍確認はできているけど初期流産も経験してるので不安で不安で・・・。

✱同じ週数のママさん達のエコーの写真はどうでしたか??

コメント

なぎまま

なんの形がですか?
胎嚢の形ですか?

  • ゆ

    ✱赤ちゃんの形です。

    • 2月12日
  • なぎまま

    なぎまま

    全体が写ってないだけじゃないですかね??
    うちも下の子のとき8週?だったか変な感じに見えてました💦

    • 2月12日
  • なぎまま

    なぎまま

    こんな感じでした😅
    その時はなんとも思わなかったですが、後から見たら変だったんだなぁと😅

    • 2月12日
ayama

エコーって超音波の当て方で
見えた方違いますし
エコーの超音波10cmくらいしか
届かないらしいので✊
ただ写りきってないだけじゃないですか?

くう

はじめまして☺️
7w5dでこんな感じでした!