※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

吐きつわりが収まり、食欲が戻ってきたが食べ過ぎてしまい、体重が増えるのが心配。食べられるものが限られているが、コントロールが難しい状況。

先週まで吐きつわりで食べる度に吐いてたのに、今週は食べると楽になって常にずっと何か食べてます…😢体重は4キロ落ちましたが今週に入って1キロ戻りました。食べれる物が偏ってて米とかは食べれませんが、お腹も空いてないのにとにかく食べ続けてます💦食べ過ぎてると分かってるのに我慢ができません😂食べれるのは嬉しいんですが、ちゃんとコントロールしなきゃダメですよね。太ってもいいや!と自分自身に言い聞かせてますが、内心太るのが怖いです😞😞

コメント

miikaee

いま全く同じ状況です😢
食べても気持ち悪いんですが、食べてる時は楽なので😭
3キロ減って、1キロ戻りました!
1人目で体重が15キロ増えたので今回は太らないように、トマトやキュウリ
フルーツ中心に食べてます😭
お互い頑張りましょう😢!

• りん

りん

そーなんです。何しても気持ち悪いんです!
    吐きつわりからの食べつわりになるとは思いませんでした( 笑 )
    1人目+1キロだったので、体重増えるの怖いです💦
    🍅とレタスと食パンとマックしか食べれなくて
    🍅1日4個とか食べてて食費が破綻しそうです( 笑 )
    頑張りましょう(;Д;)(;Д;)

• 2月12日
  • miikaee

miikaee

わたしもです!まさか変わるとは、、笑
    もう喋るのもきついです笑

➕1キロだったなんてすごいです😢✨
    わたしも吐きづわりの時、コンビニのサンドイッチとおにぎりしか食べれなくて食費やばかったです笑
    トマトも1個100円近くしますもんね😭💦頑張りましょう😭

• 2月12日
  • りん

りん

吐くより食べてる方がマシなんですけど
    なんか辛いですよね~💦

悪阻が産むまでだったんです💦だからずっと👶も小さめでたべれない自分を責めてました😭なのに今は食べれる自分を責めてます😂
    コンビニのサンドイッチとおにぎりは食費がかさみますね💦💦
    🍅98円×4で旦那にも🍅でお金かかりすぎって言われました笑笑

• 2月12日