※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

高温期15日目での陽性検査結果について不安です。2日だけど濃さが気になります。クリアブルーの反応は問題ないでしょうか?可能性を教えてください。

調べても不安が募るだけでした。先輩方、お教えください( ´;ω;`)
本日高温期15日目です。13日目と今日検査薬をやったところ、両方とも陽性でした。ですが、たった2日だからでしょうか?あまり濃くなってきません‥

クリアブルーでの反応はこの程度で良いのでしょうか?もしかしたら、この後化学流産の可能性も高いのでしょうか。

コメント

ぽんぽん

基礎体温です。

ぽんぽん

12/30です。

みいーさん

薄くても線が出たということは
妊娠しているということです(^-^)
お正月休みが終わったら
産婦人科に行ってみてください🌟🌟

Chao

化学流産はものすごく薄い線です!
大丈夫です!信じて休み明け病院へいきましょ(´ー`*)

§ちーすけ§

ご懐妊おめでとうございます。
私も検査薬やった時は同じように薄かったのですが陽性なので病院行ったら体嚢確認できました!!
薄くても陽性反応出てれば妊娠してますよ( ´艸`)
寒い時期なので暖かくして下さいね(o´∀`)b

❤︎k-mama❤︎

おめでとうございます(^^)
30日より今日の方が濃く見える気がするのですが。
だんだんと濃くなると思いますよ‼︎
私は生理予定日の次の日は薄くて、さらに4日後には濃くなっていました(^^)
ちなみにクリアブルーです。
心配ならまた数日後に試されてもいいと思いますよ♪
お正月からおめでたいですね♪

ぽんぽん

コメントありがとうございます♡
良かったです♡いざ自分ができると‥こんな心配になるとは思ってもいませんでした(;_;)

奈っちん

薄暗ても線が出てるなら妊娠してます
年明けに病院に行った方が良いです

ぽんぽん

そうなんですね!そのように聞いたことはなかったです♡安心します♡( ´;ω;`)流産の話を見ると日に日に怖くなる一方でして‥

ぽんぽん

胎嚢確認に早く行きたいです( ´;ω;`)画像もありがとうございます!!勇気付けられました♡

かなーり暑いぐらい着てますw

ぽんぽん

こんばんわ(*´ω`*)
コメントありがとうございます♡
ほんとうですか?比べてもうまーくわからず‥
また検査薬買ってやってみたいと思います(*´ω`*)♡

ぽんぽん

コメントありがとうございます♡
早く病院へ行きたいと思います!どうして年始年末なんだーと言いたいぐらいですが(;_;)

奈っちん

その気持ち分かります
あまり焦らないでね