※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃま
子育て・グッズ

生後1ヶ月男の子のママです。混合で育ててます。今までピジョンの母乳…

生後1ヶ月男の子のママです。
混合で育ててます。
今までピジョンの母乳実感の哺乳瓶でSSの乳首でミルクをあげてました。
旦那が知り合いにヌークをすすめられて、昨日ヌークの哺乳瓶と乳首Mサイズを買って試してみたのですがミルクが口から溢れてきてしまい吸いにくいのか拒否されてしまいました。
ヌークはミルクが出にくいと聞いたのですが、ヌーク使ってらっしゃる方はどうなのでしょうか??

コメント

♡mama♥

まだMサイズでは大きいんじゃないでしょうか?

  • まちゃま

    まちゃま

    やっぱりそうなんですかね💦
    近くの西松屋に買いに行ったらヌークの哺乳瓶にMサイズの乳首しか置いてなくてそれを買ったのですが、Sサイズ探してみます(^o^;)

    • 2月12日