※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

男癖の悪い子元嫁が内緒で子供2人いながらも風俗で働きお金持ちのベンチ…

男癖の悪い子元嫁が内緒で子供2人いながらも風俗で働きお金持ちのベンチャー企業社長と付き合ったことをきっかけに離婚。
その男も離婚を迫った割には元嫁と籍は入れず子供もつくらず代わりにペットを娘代わりに。
なんか謎な関係。
結局元嫁は専業主婦で毎日暇そうでマイホームや車も買ってもらい贅沢な暮らしをしていますがその男がいなきゃそんな生活は出来ないわけで。子供からしたら複雑なんだろうなぁ。なんか本当に謎な人たち。

コメント

いますよね〜……
普通じゃ考えられない生活してる方…

• 2児のママ

2児のママ

本当に普通じゃ考えられない生活です。自分さえ良ければいいのか…って感じです🙄

• 2月12日
きき

私も身近にいます😥
どんどん触手伸ばして周りの男に支えられて生きてるようです笑
本当におばあちゃんになった時、どうするんだろー、一人で死んでいくんだろうなと思ってます😔

• 2児のママ

2児のママ

ほんとそうですね!笑
    それにそんだけ養ってもらっても籍入れてないからいつ捨てられるか分からないですよね😂

• 2月12日
わたし

何が幸せかは人それぞれなので何とも言えませんが…
お金がない生活より
ある生活を選んだんでしょうね😅

きっと何かあった時の為に貯めているはずですよ💦
そしてその男の人がいなくなったら
またお金持ちの男の人に乗り換えるんだと思います😅

• 2児のママ

2児のママ

その通りですね😅
    そういう人は何かあったらまた上手くお金持ちに乗り換えるんだろうなぁ🤔

• 2月12日