※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
子育て・グッズ

一歳半の息子がお家でゴロゴロしているけど、いいですか?午後には少し外出予定。子育施設が祝日は休みで、公園もいいけど久々にゴロゴロ。お家で遊びは何をしていますか?テレビを見せすぎも考えています。


一歳半の息子がいますが
お外でないで今日はお家でゴロゴロ。

そんな日があってもいいですよね?w

まあ、午後には少しお買い物で出ようとは思うんですが、

いつもやってる子育施設も祝日は何処もやってないので💦

公園でもいいんだけど、、w

久々にゴロゴロしちゃってます。

可哀想ですかね(´-ω-`)?

皆さんお家でゴロゴロすることあります?w

そんなときどんなお家でどんな遊びさせてますか?

ずっとテレビつけて見てても飽きるよね(´-ω-`)

あんまり見せすぎてもかなとかw

コメント

deleted user

ずっと家で過ごすことあります!
お母さんと一緒の録画とか音楽のなる本をみて一緒に歌ったり、踊ったりします!

  • みーぃ

    みーぃ


    そうなんですね!
    私がお家にいるとバタバタして
    疲れちゃってましたが、
    最近は大人しく部屋で遊んだり
    テレビ見たりできるので
    今日はゴロゴロしちゃってまして💦

    うちの子も本好きなので
    一緒にみて遊びたいと思います(^ ^)

    • 2月12日