※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

昨日から今日にかけてのことです。11日 3〜8時 夜釣り 10〜1…

昨日から今日にかけてのことです。

11日
3〜8時 夜釣り
10〜14時 家族サービス?
15〜17時 床屋
19時〜 夜釣り
12日
〜8時 帰宅
9時〜 睡眠


どう思いますか?
普段から休みは日曜日しかなく、たまにの2連休でした。

でも9時から15時過ぎまで寝る予定みたいです。
私としてはふざけんな、寝る時間見越して夜中なりに帰ってこい、って感じです。

自分だけ好き勝手に遊んで、寝たい分寝て、自分勝手過ぎませんか?
旦那は日曜日は休みの日、家事もせず遊ぶだけ(育児はするけど)、私は専業だから毎日家事育児。
悪阻だろうが、お腹が張ろうが薬飲んで家事育児。
たまには家事お休みしたいです。

私が甘えてるんでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

華💐

専業主婦なら釣りもストレス発散のため……と若干我慢しますが💦😓
2日続けてだし、夜釣りだし、子供さんもいて妊婦さんならもちょっと考えて欲しいですね💦😢