※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
妊娠・出産

生理だと思ったら着床出血だった方!どのあたりが生理と似ていましたか??経験談聞かせていただきたいです!

生理だと思ったら
着床出血だった方!

どのあたりが生理と似ていましたか??
経験談聞かせていただきたいです!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

茶色っぽい少量のものが出ていて
生理きたかな〜って思ってたら
こんな感じが3日くらい続いて
着床出血でした😊
地味にお腹が痛くて少し鮮血
っぽかったりと生理と間違え
そうでした😊

• 美華ママ

美華ママ

聞きたいんですが、着床出血は生理何日前でしたか?

今私が生理予定日五日前から赤い出血だったのが茶色い出血が三日目でいつもの生理よりかなり少なすぎて

• 4月29日
水城

こんにちは。

まさに生理の始まりのような色、量でした。

てっきりリセットしたのだと思い、アプリに生理きたと入力しちゃいました。

ただ、本来ならばだんだん増えるはずの血量が増えず、あれ?と思い(基礎体温も下がらず)、数日後に妊娠検査薬を試してみたら、薄く陽性反応が出ました。

美華ママ

生理予定日五日前に少量の出血が出て三日目生理いつもなら5日も早くはこなかったけど今回は五日前に性交後に出血して2日で止まったかと思ったら出血量がいつもよりかなり少なくて生理にしては変なんでなんなんでしょうかね?1円玉ぐらいの量~もう少しでたかなぐらいしかでないです