※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

息子が最近、野球をはじめたのですが練習着(防寒着)とスパイクのおさが…

息子が最近、野球をはじめたのですが練習着(防寒着)とスパイクのおさがりいただきました。
それぞれ新品で買うと防寒着が6000円位とスパイクは3000円位です。
それ以外にも車に乗せてもらったりルールブック?貸してもらったりしています。
何かお礼したいなって思うのですが、どんな物がいいと思いますか?
お菓子は先日、旅行のお土産としてあげており、もうすぐバレンタインなのでチーム内でお菓子の詰め合わせ作ってのでお菓子以外で考えてます。
それともスポ少のチームではおさがり回したりってよくある事ですか?

コメント

あぴ

私の息子が所属しているチームでは、おさがりを個人的に回すとかあまりないです(^^)
スパイクとかグローブはボロボロになるまで使ってしまうし、バットなら卒業と同時にチームに練習用として寄付とかはあります☆
個人的には、お菓子は何度頂いても嬉しいですけどね(。 >艸<)♡
答えになってなくてすみません(^^;