※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

体温低めでも妊娠可能か知りたい。高温期で体温安定。体温低めで妊娠経験の方、教えてください。

もともと体温低めですが、今日高温期10日目です。全体的な体温が低めでも妊娠した方いますか?
2層には別れてると思いますが、皆さんのように37度まではなかなかいきません。

高温期で一度だけ体温下がりましたが、それ以外は割と安定してます。
体温低めで妊娠できた方いたら教えて欲しいです😣

コメント

トム*

私も割と体温低めでした!
病院では2層に分かれてることが大事だと言われてましたよ(о´∀`о)
時期的に寒いのもありますしね💦

ただ私自身がずっと不妊でしたし、妊活でゲルマニウム温浴とか身体を温めることを心がけたら代謝とか良くなったので、改善に向けて何か取り組むのは良いことかなと思います✨

ぽんか

私は体温が低めでしたけど、病院では2層に分かれてるから大丈夫と言われました。毎日ガタガタでしたが、妊娠しました!

  • ぽんか

    ぽんか

    こんな感じでしたよ!

    • 2月12日
ジェシー

平熱が35℃前半でかなり低めですが、妊娠しましたよ。
高温期でも37℃までなんていったことなかったですが、2層には分かれてました!

AYU

私も体温低めで高温期で36.60あたりをウロウロしていました!
今回の妊娠発覚時の基礎体温も、高温期なのにガタガタで期待できるグラフではなく諦めていましたが、妊娠することができ今では臨月です✨
ルイボスティーや葉酸サプリを飲むだけでも体温が少し安定しますよ(^^♪
体が暖まる春先が女性にとって特に妊娠しやすい時期みたいなので、お身体冷やさないようにお過ごしくださいね😌💓
プーさんさんに可愛い可愛い赤ちゃんが来てくれますように..👶🏻✨
気持ちですが、妊娠菌置いていきますね( ¨̮ )♡

プーさん

皆様コメントありがとうございます😣💕少し希望が持てました!

低めでも二層に別れるのが大事なんですね!葉酸やルイボスティー引き続き飲んでいきます!
妊娠してるといいな~👶