※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

うーん…今日の私は、気持ちに余裕が無いのかな。さっきというか寝る前の…

うーん…今日の私は、気持ちに余裕が無いのかな。

さっきというか寝る前の話ですが、旦那さん大学時代の書類とか出てきたので片付けていて、ラブレター?らしきものを発見し、うわぁ。俺の黒歴史!とかいうので見せて見せてといったら、全力でダメダメ捨てるやだやだ!と拒否られました。
今まではどんな些細なことも隠し事もなかったのに、初めてそこまで拒否られました。
何が書いてあっても私は変わらないしなんとも思わないから見せてって言ったら、なんにも変わらないなら見なくても一緒と言われ、何も言い返せず…
それから寝るまで普通に会話するものの、旦那さんはいつも通り優しくわたしをおもいやって労わってくれてるのに、私は普通を装いながら旦那さんから話しかけられても上の空みたいな返事しかせず、寝る時絶対腕枕なのに、今日は、寝た振りをしてそっぽ向いてました…いつもなら、誰でも黒歴史あるよねーって流せるし気にも留めない事なのに、今日はなんかダメだ…
せっかく戌の日のご祈願にも行きモスバーガー食べてお花も買って久々の外出で楽しかったのにな…
なんか泣けてきた…(´;ω;`)
慰めてくれてるのか、お腹のベビさんよく動いてくれます。わたしを元気づけてくれてるのかな…
ベビさんママなんか泣きそうよー泣き虫でごめんねぇ(´;ω;`)

コメント

ぷぅ

私も妊娠中や出産直後は情緒不安定で今まで気にならなかった事など気になるようになったりしてました😰💦
しょっちゅう泣いてました😅
けど.相手が嘘をついたり隠し事をするのってコッチを傷つけないようにする為とか.コッチが嘘をつかしたり.隠さないような環境を作ってしまってるからだなぁ…と考え方を変えてみたら少しずつ楽になっていきましたよ💡
まだまだ寒いのでお身体にはお気をつけてマタニティライフ楽しんでください🤰✨💓

あんり

妊娠中はちょっとしたことにも涙もろくなりますよ💗
逆ならラブレターとかいま、好きな相手にみせれないですよね!
きっと御主人もそうですよ✨

見てどうなるんですか?😖
見なくてこんなに落ち込むんだから
見ると、もっと落ち込んでたと思います😢
見せなかったのは、
旦那さんの優しさだと思いますよ!!

あーちゃん

纏めてのお返事失礼します。昨日はどうかしてましたー。なんだろう。急に寂しくなっちゃったり。いつもの自分ではなかったです。冷静になったら、ラブレターの1つ2つあってもおかしくないし、私もあったなぁなんて思ったら昨日は私じゃない私だったのかも知れません。
コメント読んでそうだよねって思いました。
今朝は気持ちよく旦那さんお見送り出来たので良かったです!ありがとうございました!!