※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

無理矢理犯されそうになりました。どうしたらいいか相談します。恐怖と怒りがおさまらず、泣き寝入りするしかないのか悩んでいます。

無理矢理犯されそうになりました。
どうしたらいいのか、相談にのってください。

先日、友人(女 未婚)に誘われて食事に行きました。
友人からは私の幼馴染(男 既婚)から誘われたと聞いていましたが
以前から3人で飲もうか と話をしていたので
特に何も思わず行きました。

幼馴染が私の家の近くに住んでいて、
お店まで乗せていってくれると言われたので
待ち合わせ場所に行くと
幼馴染とその後輩(男 既婚)がいました。
後輩と私は初対面です。
居るとも聞いていませんでしたが
特に気にしなかったので3人でお店に向かい、
友人と合流して4人で食事をしました。

そして帰るとなったとき、
幼馴染が友人に送ってもらうと言って
友人の方の車に乗ってしまいました。
後輩は私と帰る方面が同じらしいので
後輩に送ってもらいな、と言われました。

初対面だし、食事中も特に2人で話したりもしなかったから
気まずいなとは思いましたが
友人は私とは帰る方向が真逆だし
幼馴染の後輩だから変なことにはならないだろうと思い
仕方なく後輩に送ってもらうことにとしました。

車の中で普通に話はしていましたが、いきなり
「どうする?帰る?うち来る?ホテル行く?」と言われ、
「帰るよ」と言ったのですが
私が下ろしてもらうところを通り過ぎ、
ホテルに連れていかれました。

ですが私は行く気は全くなかったので
車から降りませんでした。
10~20分駐車場で「行こうよ 降りようよ」と言われましたが
「絶対行かない」と言い続けたので
ようやく私の家の近所まで送ってもらえました。

でもいざ車から降りようとすると
体を掴まれ胸を触ってきました。
私は必死で胸を触られないようにガードしましたが
それでも触ってこようとしてきました。
「絶対しないから」と言っているのに
「ゴムはつける
旦那で満足してるの?
気持ちよくさせたいだけ」などと言って
離してくれませんでした。
後輩は12月に子供が生まれたばかりだと言っていたので
「子供と奥さんの顔思い浮かべなよ」と言ったのですが
それでもダメでした。
しまいには服の中に手を入れてきたので
できるだけ体を丸くしてガードしました。

私もはっきりとやめてと言えば良かったのかもしれませんが
以前、カッターで脅されレイプされたことがあり
その時の恐怖であまり強気になれず、自分を守ることで精一杯でした。

ですが私も我慢の限界だったので
「そーゆー事する人はクズとしか思えない」と言うと
ようやく離してもらえて
そのまますぐに車から降り、帰宅しました。


今は恐怖と怒りがおさまりません。
後輩の奥さんや生まれたばかりのお子さんのことを思うと
尚更許せません。

私の旦那にはもう全てを話しました。
でも旦那は特に警察沙汰にするとか訴えるとかは
言いませんでした。

私はどうしたらいいんでしょうか?
泣き寝入りするしかないのでしょうか。

コメント

♥

ほんっと気持ち悪いです😠許せないです。お身体大丈夫ですか?
警察沙汰にするともいいと思いますが、聴取などかなりめんどくさくなります(TT)

りん

お怪我はありませんでしたか?

もし警察に相談するなら
何もされてなくても当日に着ていた服などは洗わずに袋に入れとくこと。と聞きました。
あと腕を掴まれたとおっしゃってますが
日付と時間がわかるように写真撮ること。
加工などのアプリカメラで撮るのはだめです。
ほかにラインなどそのようなことが送られてきたりしたら
気持ち悪くても消さないこと。


幼馴染にはそのことお話しましたか?

◎

強姦未遂なので警察に言った方がいいですよ
あと友人にも伝えて対処してもらってください
そういうやつは何回も繰り返すので
ままさんが泣き寝入りしてもまた被害女性が増えます
友人に頼み後輩の奥さんなどにはなしつけてもらうなど
しないと相手の思うつぼです

わたし

こんな所に書くよりも先に警察に被害届を出した方がいいと思います😢

そんなクズ男逮捕されて当然です‼️

y♡

私も夜道で知らない人に顔殴られて襲われたことあるので。いれられてないですけど触られたり首舐められたり。
顔グーで殴られたので目に大きな痣ができました
しばらくはその事が頭から離れなくて.自分もう汚いってずっと自分責めてくるしかったです。
旦那さんは物凄く怒ってくれて警察いくって言ってくれましたが.逆恨みとか.旦那さんにもしもの事があったらとか.怒ってまたやり返してきたらと思うと警察へはいけませんでした
その時はもう…泣き寝入りですね…するしかありませんでした。悔しいし腹立つしたくさん泣きました。
旦那さんが元気になる様にそばで支えてくれたので夜道は怖くて歩けないし.怯える事もまだあるけど.何とか立ち直りました。


旦那さん、なんとおっしゃってるんですか?

ママ

警察に通報でいいとおもいます💦
完全にわいせつ罪だとおもいます‼️
身元もわかっているので、その方が1番いいとおもいます😭

ままさん大丈夫ですか?
怪我もなくてよかったです。

はじめてのママリ

私なら、友人に連絡したあとに、警察に連絡します💦
洋服は指紋や相手の洋服の繊維などついているので、科学検査すると証拠になるとテレビで見ました。袋に入れて、取っていたほうがいいかもですね💦

旦那さんもなにか対応してくれてもいい気がします😨

deleted user


初めからそういう話出てたんじゃ…幼馴染は友人と、後輩はあなたと…みたいな。
じゃなきゃいきなりホテル行く?なんて流れにならなくないですか?
何にせよ気持ち悪い…。
警察に行ってもどうにもならないと思います。未遂ですし…
もう会わない。私ならそれで済ませます。
そもそも初対面の男の車には乗らない方が良いですよ?既婚者と言えど安心できませんから…相手がどんな奴かも分からない訳ですし…。
危険です…今後の為にあえて言わせていただきました。

りこまま

大変でしたね。

今後よく知らない人の車には乗らないことですね。

  • りこまま

    りこまま



    キツイ言い方かもしれませんが、正直 自業自得だと思いました。

    率直に感じた意見です。


    旦那さんもそう思ったから警察には言わないんじゃないですかね、、

    • 2月12日
*uu____Cy*

その日来ていた衣類、下着、カバン全てそのままの状態で残しておく事。
悔しい思い辛い思い怖い思いをしたのですから、このままで済まして欲しくないです😖

deleted user

大丈夫ですか?
でもせめるようで申し訳ないですが以前もそのようなことがあったのなら余計に気をつけるべきだったのではないでしょうか。初対面の男性の車に2人きりは軽率だったように思います。既婚かどうかなんて関係ないです。
記録に残すこと、ひとまず証拠になりそうな服などはとっておくことにして、警察に相談するかはよく考えてからの方がいいと思います。
未遂であること、そしてあなた自身がその人の車に自分から乗ってしまったこと、いるのを知らなかったとはいえ食事も共にしてしまっていること。色々な状況判断でいくと正直なところ不利になる可能性も大いにあると考えます。他の被害者が出ないために行動に出た方がいいといえども、そのためにあなたが恥を晒して犠牲になる必要もないと思います。まずは自分のことを考えて大切にしてください。旦那様だってあなたと同じようにショックは大きいと思いますしすぐに判断できないとおもいますからとても難しい問題だと思いますが最終的に決めるのはあなた自身です。

なみ

私なら男と二人きりで車には乗りません。
車の中で犯されてもおかしくない状況ですよね?

自業自得です。

犯されなかっただけマシですね。

りんご

もう事後なので意味ないですが…。
タクシーで帰るという選択肢なかったの?あまり喋ってもない人の車に2人きりとか気まずくて普通に避けるけどな
お金なくてもタクシーで帰るな〜

ぷにぷにぷにお

車に乗ってしまったなら仕方ないと思います💦
密室ですし以前に辛い経験があるなら尚更自分を守るべきだと、、、、旦那さんも男としてそりゃ仕方ないじゃんって思ってしまったのではないですかね。
通報しても客観的に見て、車に乗った=OKと判断してしまう人も多いと思います

なあちゃん

友達に言った方がいいのでは?

ねむねむ

後輩、気持ちわるい人ですね。
わたしだったら、絶対に相手の奥さんにバラします。
あなたの旦那はこんなクズだよ。ってしらせてあげなきゃ。

ちゃーちゃん

う…ん💦車ん中
密室だし、そんなところに男女2人ってのはあまり良くない状況だしね〜

初めて会った人を簡単に信用して
しまうのはいまの時代本当に自分の身は自分で守らないと💦

旦那さんも気持ち的に嫌な想いされて
いると思うよ〜〜
道歩いてて犯されそうになったのと
男の車に乗って犯されそうにってのでは状況が変わってくるしね

なんにせよ何もなくてよかったね

まめこんぼい

怖い思いをされましたね。未遂でほんとうによかったです。
警察に通報するならば、自身の落ち度を指摘されること、長期戦になることなど、さらに傷を抉られることが推測されます。最終的な落としどころをきちんと決めて、ご主人を巻き込み、知人たちを捨てる覚悟がないとおそらく心が持たないと思います。
幼馴染みが危険な後輩をなぜ連れてきたのか、そんな人物と繋がっている幼馴染み自体も怖いです。私なら幼馴染みと友人にすべてを話した後で、全員まるごと疎遠になります。

deleted user

私は乗りませんね(;д;)
何かあっても乗ると決めたのは自分
ってなっちゃうし、無理矢理乗せられたわけでもないので…。

私は知らない人いた時点で帰ります!

まま

皆様、コメントありがとうございます。
一人一人にお返事を書けず、すみません。

私にも落ち度があることは十分わかっています。
自業自得と言われるのは承知で
こちらに書かせていただきましたが
やはり実際にそう言われてしまうと
精神的に耐えられなくなってしまいました。

アドバイスくださった方やお気遣いしていただいた方にはお返事したい気持ちもありましたが、
他のご意見の方にお返事出来るほど今は心に余裕が無いので
勝手な判断ではありますが、皆様にお返事は控えさせて頂きました。

ですが全てのコメントは読ませていただき
参考にし、事の次第を重く受け止めております。
こんな長文を読んでいただき、
コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。