※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

ミニモンキーアンリミテッドを使った方、1ヶ月半の赤ちゃんが横抱き嫌いで泣いてしまうため、縦抱きできるスリングを探しています。ミニモンキーアンリミテッドの使用感を教えてください。

ミニモンキー アンリミテッドを使われた方、
生後1ヶ月半、日中は抱っこした状態でないと泣いてしまうので、アップリカの抱っこ紐を使用しましたが、横抱きが嫌いなため号泣でした。
今からエルゴを買い足すのはちょっと厳しいので、縦抱きできるスリングを探していて、ミニモンキーアンリミテッドはどうかな?と思っています。
使用感など教えてください🙇‍♀️

コメント

愛來mama

こんばんわ

エルゴの種類によりますけど

おんぶや横抱きができますよ(^o^)/

それと確か2歳まで使えたはずです

  • ichan12

    ichan12

    こんばんは^_^
    アップリカの抱っこ紐を購入してしまっているので、同じかそれより高い値段のエルゴをまた買うのはちょっと避けたくて、、(;_;)

    • 2月12日
  • 愛來mama

    愛來mama

    値段もですけど

    これから役に立つほうがいいですよ

    • 2月12日
  • ichan12

    ichan12

    持っている抱っこ紐でも
    おんぶ、横抱きなどはできるんです😢
    今の首が座らない段階で
    縦抱きできるスリングを探しています🙇‍♀️

    • 2月12日
  • 愛來mama

    愛來mama

    ごめんなさい
    それわ分かりません(´;ω;`)

    • 2月12日