※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

あーむかつく。旦那がインフルBになりました。先週息子がインフルBに…

あーむかつく。
旦那がインフルBになりました。
先週息子がインフルBになりマスクしないとうつるよって何回も何回も言ったのにちょいちょいマスク外してるし。
息子の鼻水拭いたティッシュ放置して、手をすぐ洗わないからうつるんだよ。
明日からの予定ぜーんぶキャンセル。
明日は家族で知人の結婚式に行く予定だったのに。
その他にも予定入れてたのに。

熱がないから平気とかそーゆー問題じゃないから。


最初の2日間はほぼ抱っこにおんぶ。48時間で睡眠はソファで2時間ないくらい。息子の看病で疲れ切ってるのに勘弁してくれよー。
また1週間気が抜けない。
疲れた。
イライラする。
旦那に優しく出来ません。

コメント

deleted user

家族の病気は疲れますよねー
楽しみもなくなるし😅
どうかお子さんとみほさんにうつりませんように。

  • みほ

    みほ

    遅くなりすいません。
    コメントありがとうございました!

    • 4月5日
タロママ

うちも旦那がインフルBです( ´° ³°`) もう完全隔離。トイレ以外こもってもらってます(笑)

ご飯届けてあとは放置(꒪⌓꒪)せっかくの連休がー( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

  • みほ

    みほ

    遅くなりすいません。
    コメントありがとうございました!

    • 4月5日
ごろんた

わかります。

うちの旦那も根拠のない自信をいつも持っていて、手洗いもあまりしません。
大丈夫だ!としょっちゅう言ってますが、あんたが大丈夫とか関係ないし、菌を持ち込まれるのが困るし、子供にうつって仕事休まなきゃいけないの私だし...といつもイラッとしてしまいます。
で結果風邪引いてる旦那に全然優しくできません。

  • みほ

    みほ

    遅くなりすいません。
    コメントありがとうございました!

    • 4月5日