※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

夫が仲良ししたくて家の事をやってくれたり、私をイライラさせないよう…

夫が仲良ししたくて家の事をやってくれたり、私をイライラさせないように接してきてくれたりするのですが...
問題はそこじゃなくて、まだそういう気持ちになれないんだよなぁ😓
今日は疲れたから、腰が痛いからと断ったのですがご機嫌ななめになり面倒でした😫
そういう気持ちがまだなくて、でも旦那さんがしてほしそうにする方...どうやって気持ちを切り替えてますか?💦

コメント

®️yuki

私も2人目を出産してからどうにもこうにも、したくなくて💧
せっかく早く子供が寝てくれて、今日は早く寝れるー!と思ったら旦那が寝たかどうか部屋を覗きに来て、子供が寝てたら誘ってきます💧
ちょっと睡眠不足続いてるから、今日はもう寝たい… とか言うと機嫌悪くなり、あっそ。 と言って自分の部屋へ戻ります。
私はもう、機嫌悪くなろうがもうどうでもよくなってしまいました😓

• わんわん

わんわん

お返事遅くなりすみません😣💦⤵
    寝る部屋別なんですね😓私は同じ布団に一緒に寝てるんですがたまにさわってにたりして、イラッとします😞
    二人目ほしいので我慢しなきゃですよね...😫

• 2月15日
  • ®️yuki

®️yuki

ほんと、私も土日がいつも苦痛で…
    わざとまじめに寝かしつけしないで子どもがなかなか寝ないようなフリしてみたりします(笑)

布団一緒なんですね〜💦
    たまに触ってくるのとか嫌ですね💧
    私は寝る部屋は別ですが、なんか、すれ違いざまとかに触ってきたりとかしてイライラします💧

• 2月15日
るみ

私もです(´・_・`)しばらくしたくないです(TT)

• わんわん

わんわん

返事遅れてしまいすみません😣💦⤵
    そうですよね...絶対に土日は誘われそうです😥辛いですよね...

• 2月15日
シンシン

私も、二人目を出産してから、本当にやりたくなりました😵でも、旦那は1週間に1度はしたいと行ってきます😱しかも、今、帝王切開で出産した傷口が腫れて痛いのを知ってるのに、どうしてもと言うので、付き合ってます⤵⤵

1回、本当にどうしてもその気になれなくて断ったら、仕事に行く前も機嫌が悪く、仕事中も電話でグチグチ言ってきて、あげくはてに帰って来てもグチグチ言われて、渋々、次の日に付き合いました⤵⤵

グチグチが、めんどくさいので、これからは我慢してでも、付き合うようにしようと思ってます😱

本当は、かなり、嫌ですが・・・

• わんわん

わんわん

それは...ちょっとひどいですね💦こちらの気持ちも考えてほしいものです...
    私もイヤイヤ付き合うよになりました...心のなかで早く追われーと願ってます😓

• 2月15日

どうしても嫌なら素直に気持ちを話してみます。
男性に理解してもらうのは難しいですけどね😖

私もその気になれなかったけど、旦那がしたそうだったのでたまーーーにしてました。
気分は乗らなくても、気持ちを伝えて気持ちを受けとめる為の手段として。
どちらかが我慢しなきゃいけないなら、じゅんばんこ~ってことで😂
今は欲が戻ったときにレスになってなくてよかったと思ってます。

• わんわん

わんわん

確かに、欲が戻ったときにレスになってたり2人目ほしいのにしなくなったら、それはそれで困りますものね...
    頑張って耐えてみます😫

• 2月15日