※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
妊娠・出産

高知県の産婦人科で性別だけ見てくれる病院はありますか?今の先生は他の病院で見てもらえと言われてしまいます。

高知県の産婦人科で性別だけ見てくれる所ってありますか?

今のところの先生はあまり言いたくないのかわからないのか、知りたいなら他の病院で見てもらったらと言われるみたいで(;_;)

コメント

性別だけは分かりませんが、ニコニコレディースクリニックは4Dエコーがあるので、4Dのついでに性別も見てもらったらいかかでしょうか。

• るんちゃん

るんちゃん

返事ありがとうございます(^-^)
    4Dで診てもらえたらどんな感じか分かりやすいし、いいですよね(^.^)

• 2月12日

内田産婦人科、性別のみ見てもらえます!私も性別知りたくて行きましたが、お値段も安くしてくれたりしてとても親切でしたよ!

• るんちゃん

るんちゃん

返事ありがとうございま(^-^)
    一回で性別分かりましたか?それと値段はいくらくらいでしたか?教えて下さい。

• 2月12日

退会ユーザー

私の時は1000円くらいでした!

• 2月12日
  • るんちゃん

るんちゃん

安いですね!行ってみたいと思います。ありがとうございました。

• 2月12日
チューリップ

言ったら多分どこでも診てもらえると思いますよ(^○^)
私も性別言ってくれない所で出産しました!
同じ産婦人科ですかね?😁
知り合いはもう産科はしてないはまだ産婦人科で見てもらったと言ってました😊

• るんちゃん

るんちゃん

返事ありがとうございます(^-^)
    性別だけっていうと嫌がられると思ってました(>_<)
    ありがとうございました。

• 2月12日