※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JU
妊娠・出産

帝王切開で出産された方の産後リフォーム下着はいつからつけていましたか?インターネットで買おうとしているのですが、よろしくお願いします。

帝王切開でご出産された方、産後のリフォーム下着等はいつから、どんな物をつけていましたか?
切迫早産でいつ出産になるかわからないので、インターネットでリフォーム下着を買っておこうと思っているんですが...
よれば教えてください!

コメント

去年1月に帝王切開で出産しました。私の場合は傷口に当たると痛かったので用意していたトコちゃんベルトも産後ニッパーも使わず仕舞いになってしまいました(^^; 傷口がパンツや腹で擦れると痛いので腹帯でさらしみたいに巻いてました。

JU

やっぱり痛いですよね...それが一番の気がかりでした。
傷口が落ち着いてから考えようかな?
教えてくださってありがとうございます(^^)

魔女ッ子

半月前、帝王切開で出産しました。今の所、まだ傷も痛いし…腹帯でソフトに巻いています。
病院からは、一ヶ月検診を過ぎたら、たいてい締められるよぅになるょ…と言われているのでそぅするつもりです。
回復具合で購入しよぅと思っています(^_^)

JU

腹帯で過ごしている方が多いんですね、私も回復具合で購入しようと思います(^^)
コメントありがとうございます!