※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

生理後、大量の出血が続いている。出産後1ヶ月で生理が来ることはあるか教えて欲しいです。

1ヶ月検診にこの前行ってきました内診で支給の戻りもいい傷もきれいに治ってきてると言われました。でもその数日後、生理かな?!と思うぐらい大量な鮮血が出ましたもう4日ぐらいは続いてます。その血はさらさらな時もありますがドロっとしたかたまりが結構多いです。悪露はもうほとんどでなくなってきてた時だったのでびっくりしています、、出産して1ヶ月で生理が来ることってあるんでしようか、教えてください🙇‍♀️

コメント

なあちゃん

わたしも1ヶ月検診後に生理きました😥

まま

わたしは、2か月できたので1か月もありえるかも?です!

こぐま

私は2ヶ月で来ました。人によりますが、あると思いますよ!

りあ

来ますよー。
私も悪露落ち着いたなーと思って一ヶ月検診して、内診されて出血したかな?と思ったら鮮血だしどんどん量増えるしで、あ、生理だな…と凹みました。
翌月期待しましたが普通に出血して、やっぱり生理かと…(´・ω・`)

半年くらいさよならできると期待してただけにショックでした。。
夏だったので、悪露のせいで不快感あるままだったから、せめて一ヶ月二ヶ月くらいはこないで欲しかったです。。

rms

わたしも、1ヶ月健診が終わった
一週間後くらいに生理が来ましたよ~。
生理なのか、不正出血や悪露の残りなのかわからなかったので、
念のため病院にいきました!

あいちょん

1ヶ月検診終わってからすぐ生理来ましたよ( ´∀`)
ちなみに完ミです😊

ママリ

全く私と同じ感じでした!!
私も生理かと思って母親に聞いたら、念のため病院に行きなさいといわれ、出産した病院へ行きましたよ!!
そしたら、1ヶ月検診では問題なかったけど、子宮の収縮が悪くなっている
といわれて、薬をもらいました。
1ヶ月検診後、すぐにアパートに帰って、家事育児の為に動きすぎたかな?気づかないうちに負担になっていたのかもしれません。。

まこさんも一度受診された方が安心かもしれません。
無理せずすごしてくださいね(^^)