※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

ありえん。旦那の女友達が、旦那に誕生日おめでとうラインを送ってきた…

ありえん。。。
旦那の女友達が、旦那に誕生日おめでとうラインを送ってきたみたいです。
それはもちろん全然おっけーなのですが、内容↓↓

誕生日おめでとう
今日は〇〇(私の旦那)を想ってます。


は?
想ってくれなくて結構なんですけどー
自分の旦那に浮気されて相談ラインを送ってきたり、
旦那に会ったら甘えちゃうから❤とかラインぇ言ってくるような気持ち悪い人なので関わってほしくないです。
旦那はどうしたら良いかわからず
ありがとう
だけ返したらしいのですが、私としては突き放してほしいです。
旦那が優しくするからつけあがってるんだと思います。

こんなの女友達と呼べない。浮気されたのにこちらの気持ちをわかってない。気持ち悪い。突き放して。と旦那に言いました。
そうすると言ってくれたのでもうこの件は良いのですが、ふと思いました。

こーゆー人って結構いません?笑
どこに行っても湧いて出てきますよね。
結婚してもこーゆー人は変わらないんですね。

コメント

ばいきんまん

すぐにブロックさせます!

  • りえ

    りえ

    ブロック!させます。すぐ。笑

    • 2月11日
na

そういう人結構いますよね世の中😱
ほんと嫌な女気持ち悪い😱
ブロックからの削除させます💖

  • りえ

    りえ

    ブロックですね❤ほんと気持ち悪いですー
    結構いますよね?なんなんだ。慰謝料もらわれたいのか?笑

    • 2月11日
ちーびさん

消させますね👍連絡先👍

  • りえ

    りえ

    ブロック&削除ですね!

    • 2月11日
0407

尻軽女みたいでイライラします😅

  • りえ

    りえ

    かなりの尻軽ですよね!笑

    • 2月11日
あいあい

え、気持ち悪い!!
そんな人いるんですね😱

  • りえ

    りえ

    あいあいさんの周りには居ないんですね!
    ほんと羨ましいです😢

    • 2月11日
りり

気持ち悪いですね…

ブロックして着信拒否した方が
いいですよ😅

  • りえ

    りえ

    ブロック&削除します!笑

    • 2月11日
ろーず♡

うわっ💦💦ほんとキモイし怒りが湧いてきますね👎👎👎町であったら睨むレベル(笑)🙎

  • りえ

    りえ

    ほんと気持ち悪いし怒りまくりです!
    女友達じゃないじゃんwwm
    一回会って直接いってやりたいです。
    そんなんだから浮気されるんだと。

    • 2月11日
deleted user

想う意味www
ブロックからの削除させます!🤨
(ブロックだけだと勝手に戻す可能性があるので)
私も目障りな女がいるのでわかります!!不意に思い出してイライラするので早く記憶から消したいです😔🔪

  • りえ

    りえ

    ブロックand削除ですよね!!
    記憶から消したくてもふとした瞬間思い出しますよね。むかつくー😢

    • 2月11日
もいもい

分かります!
会社の同期でいました!
気持ち悪いですよね〜😱

  • りえ

    りえ

    いましたか!共感嬉しいです!
    ほんと気持ち悪い‥バチ当たれ!!笑

    • 2月11日
  • もいもい

    もいもい


    わかります〜
    私も主人のところに○○おやすみ❤️とか送ってくるヤツいたんですよー😩💧

    まだ付き合ってる段階だったんですけど、私も主人もソイツもみんな同期だったんで付き合ってるの知ってるはずなのに気持ち悪ーって思ってました😓

    • 2月11日
  • りえ

    りえ

    えー!!!!
    気持ち悪い!気持ちわるすぎます(泣)
    え、おやすみ❤っていわれるのが嬉しいとでも思ってるんですかね勘違い女は。
    付き合ってから急にそんなメール来てたんですか??💦

    • 2月11日
  • もいもい

    もいもい


    気持ち悪すぎますよね🤢!!!
    私と主人が付き合ってるのみんな知ってるはずなのに❤️だらけのメール送ってくるんですよっ!!!
    信じられないって思いました😱💧

    自分の事なんだと思ってるんですかね??
    主人に気持ち悪いからそーゆうのやめて!って伝えて!って言いました😩💧

    • 2月11日
  • りえ

    りえ

    やですねー💦関わりたくないー💦
    しかし会社同じだと強く言えないですもんね↓旦那さんわかってくれるからでよかったですね(T_T)💦
    その女絶対いつか痛い目にあいますよね!笑

    • 2月11日
  • もいもい

    もいもい


    それでいて彼氏出来ないーとか言ってるんですよ!

    私、みんなにそんな態度とってるから特別な人出来ないんですよーって直接言っちゃいました🤣💦

    すごいメール送ってくるんだねー!みんなに送ってるの?って聞いたり!笑

    ほんと彼氏とか出来たら嫌な思いすればいいのに、とか思っちゃいます🤭💧

    • 2月11日
  • りえ

    りえ

    わーー!!!!言ったのですか!!
    なんか私もスッキリしました!✨✨
    恥ずかしかったでしょうねー( ̄ー ̄)ざまぁみろです!
    そんな女だれとも付き合いたくないですよね。笑

    • 2月11日
  • もいもい

    もいもい


    飲み会の時に言ったので周りの人もなになにー?って感じで興味津々でした😆笑

    そんな男の人誰にでも愛想振りまく人彼女にしたら浮気されそうですもんね!

    りえさんの旦那さんのお友達も早く自分が恥ずかしい事してるって気付いて欲しいですね🤣❗️

    • 2月11日
  • りえ

    りえ

    それはナイスタイミングで話されましたね😙
    恥ずかしかったでしょうねーー!!!

    そしてほんと気づいてほしいですね!
    わたしは絶対やらないでおこうと思いました。反面教師。。。笑

    • 2月11日
  • もいもい

    もいもい


    結婚したら異性とのやりとりって普通もっと気を使いますよね😩💧

    私も絶対やらない!と思いました。笑
    勘違いしてる女の人には早く誰か制裁を下して欲しいです😆❗️

    • 2月11日
りさこ

うちの夫にも優しい性格なせいで変な女が定期的に寂しい…会いたい…とLINEしてきてました。
夫はスルーしてたし、相手にしてなかったけど、その適当にするのも良くないです!!
夫は悪くないけど、大喧嘩になりブロックさせました。

  • りえ

    りえ

    適当にするのも本当よくないですよね!
    旦那にははっきりきっぱりして欲しいです。結婚してるんだから。

    • 2月11日
koskos

ご主人がLINEを見せてくれたってことですよね?
りえさんから返信ちゃえばいいんじゃないですか?
私も見てますよって笑

  • りえ

    りえ

    見せてくれました!
    それいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    めっちゃビックリされそうですね!笑

    • 2月11日
  • koskos

    koskos

    奥さんに見られてて夫婦で私を笑ってたのね!って展開希望です。笑

    • 2月11日
  • りえ

    りえ

    それわかったときめっっっっちゃ恥ずかしいですよね!笑
    ざまぁみろです( ̄ー ̄)ニヤリ

    • 2月11日
ちゃちゃ

キモイですね(´<_` )
私なら
「主人がお世話になっております。私も貴方の事を常に気にかけております。
妻より」
って返信してみます(´∀`)

  • りえ

    りえ

    わー!めっちゃいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    私もあなたを想ってますって感じですよね❤ありがとうございます(^^)

    • 2月11日
あっこ

ホントそうなんです。
うちの旦那は、そういう女友達の気持ちに気づかず、私より彼女をかばいました。

俺の友達だからって…

りえさんの旦那さんは素敵だと思います!

だけど、女友達はホント最低です

  • りえ

    りえ

    私も最初、この女の人が浮気の相談してきたときに旦那は女友達をかばいました。
    俺の友達を悪く言うなと言ってきました。

    でも今回は流石におかしいと思ったのでしょうね。。。
    旦那が鈍いと気持ち理解してくれないですよね(T_T)こっちはとても辛いのに。。

    • 2月11日
あき

いますいます(´・ω・`)
自分に酔いしれてる勘違い女💩(笑)
ブロックしてさようならですね✋✋✨

  • りえ

    りえ

    ほんと酔いしれてますよねw
    かまってちゃんすぎる。。笑
    ブロック&削除でさよなら〜ですね!

    • 2月11日
ゆうくんママ

ブロックしてください。
嫌な女ですね

  • りえ

    りえ

    すぐさまブロック&削除します!
    ありがとうございます😢

    • 2月11日
怪獣ちゃんママ

その女まじでキモいですね。
うちの旦那にも、変な女からLINE来てて 旦那も嬉しそうに返したりしてました。

LINE返す旦那も旦那ですが。

りえさんの旦那さん優しい方なんですね😢
でも自分以外の女に優しくしないでって思っちゃいます笑😂

  • りえ

    りえ

    優しいって、八方美人ですよね!笑笑
    優しくしなくていいときに優し苦しないでほしいですね!笑

    • 2月11日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    ほんとですよね!
    ビシッと言ってほしいのに。😠

    • 2月11日
  • りえ

    りえ

    お前はなにを一番大事にしたいんじゃーーー!!!って感じです!
    びしっと言ってたらこんなに怒らないのに!笑

    • 2月11日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    なんでそれを考えられないんでしょうね、男って。
    あー、マンガみたいな王子様と出会いたかったw

    • 2月11日
  • りえ

    りえ

    あー。。。わかります。私だけに優しいイケメン王子様に会いたかったですー。笑

    • 2月11日
まゆこ

ありがとうって返しちゃう旦那さんも旦那さんだなーと。
女も随分頭悪いと思いますけどね!
うちの旦那なら即ブロックしてますよ。
泳がせたらダメなんです。お前は気持ち悪いぞ!て男の方から教えてやらなきゃ意味ないですよ。

  • りえ

    りえ

    そーなんですよ!
    ありがとうじゃないでしょ!!!って怒りました。笑
    嬉しいって勘違いされちゃうじゃないですかね(●`ε´●)
    友達なら、気持ち悪いってことを教えてやれよって感じですよね。笑

    • 2月11日
栞里

そういう女ってほとんどの人が自分の旦那or彼氏に対して同じことされたらすごーく騒いでキャーキャーピーピーうっさいのに自分も同じことしちゃう頭悪い女多いですね〜😀
甘えちゃうからじゃねーよ気持ち悪い人様の旦那さんに甘えちゃうからとかの前に自分の旦那に嫌ってほど甘えろやって率直な感想です😮

  • りえ

    りえ

    ぜーーったいおっしゃるとおりです!!笑
    旦那に相手にされてないんでしょうね。。。関係修復頑張れよって感じです。

    • 2月11日
  • 栞里

    栞里

    まあ相手にされないから、浮気されてしまったんでしょうね…
    でも表面いいだけできっと家では…って思うと😱笑
    こういう女が旦那さんの周りウロつかれてるだけでも気持ち悪いですよね笑
    人の旦那に悲劇のヒロインぶんなくていいから自分の旦那に尻尾振ってくれ😀って誰もが思うはず…笑

    • 2月11日
  • りえ

    りえ

    旦那もこの女のもとに帰ってこようとは思わなさそうですもんね。。。笑
    ほんとウロつかれると気分悪いです。。。
    恋愛したいなら自分の旦那としてほしいです。笑

    • 2月11日
あたん

います!!
そしてそのまま浮気されました。

やっぱり、男の人も心のどこかで満更でもないんですよね。嬉しい気持ちと下心があります。
私には態度に出しませんが。

そっちがその気なら遊んでやろうの気持ちだったらしいですが、何ヶ月も浮気されてましたね。

旦那の車でもセックスしてたらしいです。腹立ちます。
それでもってあたしに普通に接してくる女。腹立ちます。笑

  • りえ

    りえ

    読んでて腹が立って怒りが湧いてきました‥!!!!酷い!!!
    ほっとくと絶っっっ対浮気しますよね。
    うちの旦那もまんざらでもないから突き放せないんだと思います。
    何ヶ月も浮気、裏切り、許せないですね。
    お辛かったでしょうに、コメントいただいてありがとうございます!

    • 2月12日
  • あたん

    あたん

    お返事ありがとうございます。
    あの時ブロックさせてればとか、すごく後悔してます💦
    離婚する気がないので、傷つくのは結局自分ですからね😢
    無理にでもブロックさせた方が今後の為かも知れませんよ😢

    • 2月12日