※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lolo
家族・旦那

主人は最近ゲームにハマっていて(私も娘が寝た後にたまにやりますがそ…

グチ失礼します。
主人は最近ゲームにハマっていて(私も娘が寝た後にたまにやりますがそんな長い時間はしません。)平日だと1時あたりまで、休日だと夜中…というか朝ですね4時過ぎくらいまで永遠とやっています。
1歳過ぎの娘はちょっとした夜泣きがあってちょこちょこ起こされます。なのでリビングでまだゲームしてるのか…と気づくとイラッとします。こっちはここ1年弱ゆっくり寝ることができてないのに対して主人はいざ休日になるとゲームを朝方までやって昼過ぎに起きてきてって自由すぎるところに最近頭にきてしまって、ついに爆発。部屋に入って来てから不満を打ち明けました。が、ずっと目を瞑ったまま「ごめん」か「うん」しか言いませんでした。余計に火がついてしまって日頃の不満も少しですがつい言ってしまい、私自身少し反省はしていますが納得がいかないまま就寝。
朝起きていつも通り洗濯、娘にご飯あげてなんやかんやしてても主人は一向に起きてきません。寝る前に言ったことなーんにもわかってないのか?と思いながら待っていますが、いじけているせいか、部屋から未だに出てきません。
甘え過ぎだと思いませんか。
言い過ぎ?間違ってる?短気?
私は最近仕事を始めたばかりで(週2)環境が変わって気持ちに余裕がないのかもしれませんが…それにしてもなぁイラッとする!
っていう話でした。読んでいただきありがとうございました。

コメント

みさ

一緒です。あきれますよね( ・∇・)

• lolo

lolo

みささんの旦那様も同じですか…
    家族サービスしてくれませんか?と思ってしまいます。
    俺が娘見るから寝てていいよとか聞いてみたいです〜

• 2月11日
LsL

うちの旦那はクラロワ?中毒です。
本当にイライラしますよね。わかります!
うちは娘を抱きながらケータイ握りしめて娘が吐き戻ししてるのに気づかないでいるのを見てブチギレました(笑)
それはもうボロクソに言いましたよ(笑)
娘が愚図り出したとき、旦那が抱っことかしても機嫌が治らないのは、お前が娘に対してやってる事相応の反応だ!と言い放ちました(笑)
そしたら授乳の時だけゲームするようになりましたね(笑)
うちの場合はまだ娘が小さくてパパと認識してるかもわからないくらいなので、余計に【とりあえずやってる】ぐらいしか子育て出来てません。

主さん言い過ぎでもないし間違ってもないし短気でもないですよ!!
私は口が悪いのでもっと喧嘩腰になりますが(笑)スネちゃうとまた面倒なので
パパゲームばっかだと娘寂しいよね。。とか、もうちょっと娘と2人の時間作ってあげてくれない?とかパパ忘れちゃうねーとか地味に攻めて見てはどうでしょう?
うちは本当にそのせいで娘はパパにそこまでなつきませんでした。最近少ーーーし挽回してきましたが。。。

• lolo

lolo

ありがとうございます┏○゙
    うちは荒野行動というゲームです。私もたまにやるので面白いのは重々承知しています🤪笑
    ですが、限度がありますよね。とっくに独り身じゃないんだから考えて行動しろよ。と言っておきました笑
    なんでもそうなんですがハマりだすと当分辞められない単細胞なんですよね笑

さっき部屋へ行ってみました。
    すねてる主人の上に娘を乗せ、かまってよーって言ってるよって言ったら「うん」って言いながら娘に触れてました。笑
    なんか女みたいです。笑

• 2月11日