※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろうちゃん777
家族・旦那

本日は熱を出したため、用事をキャンセルして家族三人で一日家。私は家…

本日は熱を出したため、用事をキャンセルして家族三人で一日家。私は家にいること、子どもが熱だから何もしないのは当たり前になってきたけど、旦那が「やりたいことがない」「何していいか分からない」。
それ以前に子どもの相手があるでしょうが。。。
寝ないと寝ないで「何で寝ないの~」って。。
子どもにだって気分があるよ。。。

コメント

い ち ご!

うわー、うちと似てる😭
息子は熱はないけど鼻水、咳が出てきたので連休は引きこもりだねってなって😢
子供は全然元気だし、元々昼寝もしない子なので相手してくれればいいのに!

「やることないな〜」「ゴルフ練習も寒いしな〜」とつぶやきながら、昼寝したり、YouTube見たり、録画したテレビ見たり…💢
結局平日と同じように私が抱っこしたりしながら家事してます😣
私にも休日をください〜😭

• ごろうちゃん777

ごろうちゃん777

こんばんは🌛
    同じですね。連休はありません。そのかわりうちで待ったり出来ていいのですが、旦那のひと言ひと言が気何なり、ついこちらに😅
    私は旦那の言葉に「平日に私が何もしてないみたいな言い方しないで!」と怒りました。新聞や本を読んでいたのは気になりませんが、携帯を触りながら子どものそばにいるだけってイライラしてしまいます。
    ありりんさんはまだ子どもが五ヶ月なので、産後のイライラが強いのではないでしょうか!?私は一歳過ぎて、やっと旦那に〝期待しない〟ことに慣れてきました😅😅😅それまではかなりの不満がありました。。それでも今も多少良くなったかもしれませんが土日の過ごし方に戸惑う状態です(笑)
    共に子どもと向き合い、育児を楽しみましょうね♪ありがとうございます(^-^

• 2月11日