※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

現在4ヶ月の娘を育てている新米ママです🎀連休で旦那さんもお休み。みな…

こんにちは😃
現在4ヶ月の娘を育てている新米ママです🎀
連休で旦那さんもお休み。
みなさんは、どんな休日をお過ごしですか?

私の所は特にどこにも行くことなく…
旦那さんは娘をあやして遊ぶという事をせず、
夜の買い物にも、「見とくから行ってきたら」
と言っていたのにぐずってきたら私に娘を抱かせます。
20,30分経って寝室に行くと寝ていました🙄

連休でもゲームするか寝るしかしません💦
「一緒に遊べるようになったらどっか行こうな〜」と娘に言ってはいましたが…😅
男の人ってこんなものでしょうか…🤔

コメント

ママリ

私のとこもたまにあやして、あとはゲームしていま寝てますよ😂
毎日仕事して疲れてるからたまにはいいかなーと許してます😩💦

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    どこも同じなのでしょうか😅
    いつもなら何も思わないのですが、
    自分から娘をみててくれると言っていたのに口だけか〜って
    思ってしまいました💦
    お返事ありがとうございました😌

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    うちも口だけです!!笑
    だから、「はあ〜、いつも口だけか〜」と言いますが😂
    我慢できなくなったらめっちゃ文句言います😂

    • 2月11日
ヒート

すごくわかりますー!!😅
連休だけど、特にイベントもやってないし、何より雪道がガタガタであまり外にも出たくないのか…私ももういつでも出産していい時なので、いいんですが…

子どもは遊びたい出掛けたいのに、旦那は11時過ぎから14時頃までゲームして、その間私は子どもと近くの義実家で義母と過ごしてました。14:00過ぎて家に戻ってきてもゲームしてて、いまも抱っこで寝かせてそのままかかえてゲームやる徹底ぶり…そこまでしてゲームやりたいんだなぁと感心します☺💨💨(褒めてません)
毎日やってるわけではないのでそこまで厳しく言うつもりないですが、子どもの存在無視でぶっ続けで自分の時間確保するのはやめてほしいですよね😊

母親はいつ自分の時間なの?と言いたいです😂

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    もうすぐ2人目が生まれるんですね😌
    楽しみですね♡

    旦那さん抜きで義理のお母さんと…
    お義母さんに孫の顔を見せてあげているんですね☺️
    なかなかできることではないと思います☺️
    男の人って、子どもより自分なんですかね💦
    パパとママ、同じ親でもやはり意識が違う気がします🤔
    旦那さんが「ほんまママ好きやなー」って娘に言ってるのですが、だんだんわかってきてるし好かれたかったら遊んであげたら?って思います😅

    無理なさらず、元気なお子さんを産んで下さいね🌱
    母子ともに健康でありますように😌✨
    お返事ありがとうございました😌

    • 2月11日
maki♡

旦那が休みの日はほとんど見ててくれます😊
泣いても抱っこして泣き止ませてくれますよ〜💦

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    良い旦那さんですね♡
    羨ましいです☺️
    2人め妊娠中なんですね♡
    元気なお子さんが生まれますように😌🍀
    お返事ありがとうございました😌

    • 2月11日
なつみかん

旦那が休みの日は見てくれますよー!
土日祝が休みって訳では無いですが、休みの日は、なんでもしてもらいます♪*゚

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    やはり家庭的な旦那さんもいるんですね😌(私の兄も家庭的ですが😌)
    羨ましいです☺️
    見てくれなかった分、ごはんの用意をしている間(少しの時間ですが)お風呂をお願いしようかなーなんて今思ってます😃
    お返事ありがとうございました😌

    • 2月11日
  • なつみかん

    なつみかん

    いいと思いますよ!
    お風呂は1人で全部出来ないので、今度やってもらおうかなーなんて、うちは考えてますよ!

    • 2月11日