※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

あーーーーーーもうイライラする!旦那は仕事してるから…と思って家事育…

あーーーーーーもうイライラする!!!

旦那は仕事してるから…と思って
家事育児ほぼしなくても休みの日寝てても
飲み行っても1人で地元帰って遊んでても
文句も言わずにいたけれど!!!

よくよく考えたら月もらってるお金だけで
生活できるわけない!!

だから私は今育休だから手当金しかない中
貯金から少しずつ足しにしてるのに!!

生活費をそうやって私もだしてるんだから
お前も家事育児するべきじゃないのか!!!

働いてるのの何がえらいんじゃ!!

コメント

ゆう

同感です!!!!!!

  • Achanまま

    Achanまま

    ほんとむかつきます!!今日も昼まで寝て今友達と出かけました!!

    • 2月11日
  • ゆう

    ゆう

    こちらは朝からゲーム、昼ごはん食べて昼寝して、またゲーム、そのあともとりあえずゲームって感じです。
    ゲームと結婚すれば?って思います!!

    • 2月11日
おまめ

めちゃくちゃ同感です😭❗️うちも今どっか出かけてます。イライラします😡

  • Achanまま

    Achanまま

    先週は地元帰ってサッカーして遊んでて、今週は地元から友達が来てて遊びに行ってます。ほーんと呑気で腹立つ。笑笑

    • 2月11日