※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY
その他の疑問

生後1ヶ月の息子なんですが産まれてきてから基本奥二重なんですけど、た…

生後1ヶ月の息子なんですが産まれてきてから基本奥二重なんですけど、たまにパッチリ二重になることがあって、ここ最近はパッチリ二重になる頻度が凄く高くてパッチリ二重になるのかなと疑問です\(^o^)/
ただバッチリ目をあけてしまうとマブタが重くて一重のような奥二重です!
両親共に結構パッチリ二重で特に旦那さんはドイツの血が入ってるので凄く綺麗な二重まぶたです!
私的には男の子なので奥二重ぐらいが丁度いいと思うんですけど、パッチリ二重になった時の息子のお顔が旦那さんソックリになるので、これからパッチリ二重になるのか気になります(>_<)

コメント

くろねこ

まだ1ヶ月ならどうなるから分からないですよね(^o^;)
うちの子は1ヶ月の時はがっつり一重でした!
今、一才になって、方目は二重、方目は奥二重です!笑

赤ちゃんの時は、筋肉はほとんどないので、これからどんどん動く様になったら顔もしまってくるので、1歳ぐらいになったらハッキリ分かるのでは?(°∀°)♪

陽音まま

はじめまして(*^^*)
うちの子もあと3日で2ヶ月ですが産まれてすぐは奥二重でしたがだんだんぱっちり二重になりいまでは完全に二重ですよ!

悠まま

おはようございます!
うちの子は一重でしたが
大きくなるにつれて
お肉が落ちてか、今はくりっくりの二重です。どんどん旦那に似てきます(^^)

TOMY

みなさんコメントありがとうございます✨
やっぱりまだ1ヶ月じゃ全然分からないですよね(笑)
もうちょっと楽しみに様子みてみることにします\(^o^)/

a.

私の息子も眠たい時や起きてる時もたまーにですが
パッチリ二重なんですが
普段はまぶたに埋もれて一重っぽくなります(´;ω;`)

男の子なので切れ長の一重でもいいんですが
どーせならわたしに似て
パッチリ二重になってほしーなと( ˙-˙ )♡

TOMY

そおですよね(笑)
似てくれると嬉しいですよね(≧∇≦)でもみなさんの言うとおりまだまだこれからお顔変わるから今の段階じゃ分かんないですよっ!!( *`ω´)
楽しみにしましょう(笑)
でも元気に大っきくなってくれたらそれでいいですね(笑)