※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

親友の多嚢胞卵巣で悩んでいる友人への誕生日プレゼントについて相談です。治療や体に良いものを考えているがアイデアが浮かばず、良いプレゼントがあれば教えて欲しいです。

親友が多嚢胞卵巣だったと私に悩みを話してきました。
色々前から話をしていて、出来る限りの話を聞くことにしています。
そんな親友が今月誕生日です。
できれば、役に立つものをあげたいのですが、何か治療や体に良いものをと思うんですが中々思い付かず…。

もし良いプレゼントがあれば教えて欲しいです‼️
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

りん

普通にメインのプレゼント選んで、それにおまけ的な感じでルイボスティーとかモコモコ靴下とか付けるとか?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    靴下は前にあげてしまって💦
    ルイボスティーとか候補にします‼️

    • 2月11日
グミ

んー、妊活に役立つものをあげても、多分いっぱいいっぱい試してると思うので、普通の誕生日として、いつも通りのプレゼントでいいような気がします。
私は本当に純粋な気持ちで、子宝のお守りをあげたら嫌な顔されたことあります。
その時、私は独身だったので、子供が欲しいという気持ちを理解してなかったんだなと今も後悔してます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦いつも通りのプレゼントにちょこっと足すような感じであげたいと思います‼️

    • 2月11日
honomama!

身体を温めるグッズとかどうですか?
私も多嚢胞卵巣で色々試してみてましたけど、一番は身体を冷やさないように気をつけてたので…
入浴グッズもいいかも!リラックスできそうで、温まりそうです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入浴グッズ良いですね😆
    参考になります‼️

    • 2月11日
mini

ルイボスティーとか体を温めるようなもの(ブランケットや湯たんぽなど)、リラックスグッズはどうですか?あまりあからさまでも負担になりそうなので、妊活してない人でも嬉しいくらいのものの方がいいと思います😊妊活は落ち込む気持ちを切り替えていく必要があるので、その面をサポートしてあげたら嬉しいのではないでしょうか😌

ぼーん

私も多嚢胞と診断されて落ち込んでましたが、一生妊娠出来ない体な訳ではないのでお友達もどうか頑張ってもらいたいです🙏
ふーさんがお話しを聞いてあげるだけでも十分役に立ってると思いますょ☺️
多嚢胞に何がいいのかは不明ですが私自身は、夏でも腹巻したりルイボスティー飲んだり葉酸サプリ飲んでみたり、、とにかく体を温める事を意識してましたから体を温めるものをプレゼントされたらいいかと思います❣️

ベディメロン

この時期だと入浴剤の詰め合わせなどのバスグッズは当たり障りないかと思います(*´︶`*)⭐️✨

LUSHのギフトBOXは包装も可愛くて喜ばれることが多いです♪🎀

ちゃぁ子

私も1人目多嚢胞性卵巣でなかなか子供を授かれず病院へ通っていました。
クロミッド飲んで排卵の癖付けして、病院お休みした時に自然妊娠しました。
2人目も病院通わないと子供出来ないだろうな〜〜なんて思っていましたが
コストコに売ってる美酢(ミチョ)のザクロを飲むようになったら、定期的に生理が来るようになり、病院行かずに一回のタイミングで2人目を授かりました‼︎
ミチョはそんな高いものではないですし、ザクロは女性ホルモンにいいみたいですしオススメですよ\♡/
少しの量を水や炭酸水で割るだけだし、長い事楽しめるはずです↑↑