※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

1ヶ月検診前に生で外出しセックスしたら妊娠の可能性は?悪露は若干あり、今朝は血がない。子宮を傷つけたことを反省しています。回答をお願いします。

お世話になっております‼
1ヶ月検診もまだなのに昨夜我慢出来ずセックスしてしまいました
生で外だしだと妊娠の可能性はどれくらいですかね?😢急に不安になってしまいアホな質問すいません
悪露は昨日までは若干あったのが今朝ナプキンに血はついてませんでした

子宮を傷つけたのと自分を大切にできなかったのは反省してます😢
回答よろしくお願いします

コメント

チコちゃんに叱られたい

排卵がいつか分からなければお答えできませんよ😓
妊娠の可能性はゼロではないとしか言えないですね。

  • るか

    るか

    排卵いつだろ…💦
    来週にでも妊娠検査薬使ってみます💦

    • 2月11日
ともみん

産後の身体はまだまだ回復してませんから、避妊はしたほうが良いかと思います😓
してしまったことはもう仕方ないので、1カ月検診の時に正直に先生に相談して子宮の状態を見て頂いたらどうでしょう。
ご自身で既に反省のお気持ちも持たれていますし、どうか身体が完全に回復まで大切にしてくださいね(^^)

  • るか

    るか

    さっきナプキン確認したらうっすら血がでてました('Д')!傷ついたからなのか、残りの悪露がでてるのか、生理スタートなのかわからないけど、妊娠してないかもって少しホッとした自分がいます😂💨

    怒られるの覚悟で相談してみます😭💔

    • 2月11日
  • ともみん

    ともみん

    産後1カ月以内ならば残りの悪露かもしれませんね(^^)
    生理は母乳をあげてなければ、2カ月あたりでの再開でしょうから。

    次を気をつければ大丈夫ですよ😊

    • 2月11日
  • るか

    るか

    母乳とミルク両方あげてます👶
    母乳をあげてたら生理こないですかね??無知ですいません💦
    生理きたら妊娠してない証拠なので今は早く来て欲しい…(^_^;)

    • 2月11日
  • ともみん

    ともみん

    私も無知ですが、母乳が出ているうちは母乳を作るホルモンが分泌されている関係で生理はこないと聞きました。

    産後は排卵もしばらくは不安定らしいので、検診の時にみていただくのが一番安心かなと😊

    • 2月11日
  • るか

    るか

    そうなんですね(' '*)男性の先生でものすごく相談しにくいので、最初は助産師さんを通してみます💦

    • 2月11日
  • ともみん

    ともみん

    そうですね(^^)助産師さんに相談したら助産師さんから先生に通りますし、説明の場にも助産師さんが立ち会って下さいますからきっと大丈夫ですよ😊

    産後のお母さんは、ホルモンバランスが崩れて気持ちの面でも不安定になりますから、るかさんも無理はなさらないように☺️

    • 2月11日
  • るか

    るか

    そうします!相談のってくださりありがとうございました(*^^*)✨

    • 2月11日
  • ともみん

    ともみん

    いえいえ(^^)ちょっとでもるかさんのお気持ちが楽になれば良かったです😊

    • 2月11日
ともたん(*^^*)

産後1ヶ月たってないんですよね?
それならまだ排卵はしてないと思いますよ。

  • るか

    るか

    来週で1ヶ月になります(o・・o)!19日に1ヶ月検診です👶✨

    • 2月11日
deleted user

1カ月健診の時に医者に聞いたらどうでしょうか?
排卵してたら妊娠の可能性はありますし、産後は妊娠しやすいよと助産師さんから聞きました。

  • るか

    るか

    旦那と一緒に来週の1ヶ月検診で聞いてみます(>_<)

    • 2月11日
ともみん

るかさん(^^)
こんばんは☺️
以前にお話しさせて頂いた者です❗️
その後、お身体の具合はいかがですか?
確か、昨日1カ月健診でしたよね?
先生に無事ご相談できましたか?

  • るか

    るか

    お久しぶりです∩>∀<∩
    子宮の戻りが遅いみたいで、生理かなと思っていた出血も悪露の残りじゃないかって事で薬がでました(´・ω・`)多分原因はセックスですよね…💦言えなかったです(´;ω;`)殺されそうな気がして💧

    • 2月20日
  • ともみん

    ともみん

    そうなんですか😳なかなか迫力がある先生なのでしょうか😅
    まだ産後1カ月では、子宮も完全には戻ってないですしね💦
    るかさん、大丈夫だったかなぁ〜💦と気になっていましたので☺️

    • 2月20日
  • るか

    るか

    先生の後ろに助産師さんたちがいるので尚更相談しにくくて😢カメラで子宮を見てもらったら異常はなかったです!妊娠が気になったけど…(。´Д⊂)
    血がでてるからお風呂もまた先になりました💔

    • 2月20日
  • ともみん

    ともみん

    湯船に浸かれないの、なかなかキツイですよね😭妊娠中もほぼシャワーだったから、1カ月健診が終わって久しぶりに湯船に浸かれた時は嬉しかったです☺️

    妊娠が気掛かりでしたね💦
    排卵しているかどうかは自分では分からないし、子宮を直に見て異常が無ければ大丈夫だったということかな😅

    • 2月20日
  • るか

    るか

    早く疲れとりたい😭ご飯もゆっくり食べれないですよね~(´・ω・`)
    もう暗示かけてますw大丈夫大丈夫
    検診のことまで気にかけてくださりありがとうございます(*・ω・)

    • 2月20日
  • ともみん

    ともみん

    生後1カ月の頃はとくに慌ただしい時期ですしね😓
    「大丈夫」は無敵の合言葉ですよね❗️
    私も、不安になったりした時はいつも自分に大丈夫大丈夫って言ってます笑

    まだまだ赤ちゃんも長いこと寝ないでしょうから、るかさんも休める時に少しでも仮眠とって下さいね☺️

    • 2月20日
  • るか

    るか

    そうします👍
    相談に乗ってくださり心配までしてくれてありがとうございました😂✨

    • 2月21日