新しいスーパー戦隊が始まり、息子が警察モチーフに興味を持ちました。男の子はレッドが好きですが、プリキュアでは真ん中の子が人気ないようです。プリキュアの人気の法則について知りたいです。
新しいスーパー戦隊始まりましたね😊息子はもう小学生なのでもう観ていなかったんですけど、今回は警察がモチーフなので観てみたいと言ってみはじめました😂
そこで気になったんですけど、男の子は大多数がレッドがすきですよね!
でもプリキュアって真ん中の子ってあまり人気ないですよね⁇前回のはうちの周りではパルフェとマカロンが人気でした😊
今回のは黄色の子が人気出そうな気がします!
プリキュアの人気の法則ってあるんでしょうか?
- cuocou(10歳, 15歳)
コメント
🍏アップルパイ🍎
言われてみればうちの娘も
マカロンがすきでした!
ちなみにわたしもセーラームーンは
ジュピターがすきでした!
真ん中って人気あまりないですね🤣
cuocou
コメントありがとうございます😊
やっぱり真ん中はあまりですよね(笑)
セーラームーン世代ですか!同世代です❤️私の方がきっとおばちゃんですが(笑)
私はヴィーナスでした😄
🍏アップルパイ🍎
考えたことがあまりなかったけど
すごい納得してしまいました🤣
少女アニメあるあるかもです!
流行りましたよね~❤️
同い年ぐらいですかね👌🌟