※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自分がやってた幼少期の奇行ありますか?自分の黒歴史を思い出して恥ずか…

自分がやってた幼少期の奇行ありますか?

自分の黒歴史を思い出して恥ずかしくて死にたいけどずっと記憶から消し去れずどこかで吐き出して発散したいという方ここで教えてください😭😭

ついさっき幼稚園の時に祖父と見たサスペンスドラマの影響でバラバラ死体になっても誰かわかるようにって自分の足にデカデカ名前書いて先生にもそれを説明してたのを思い出して死にたくなっています。当時は先生は偉いねと褒めてくれて嬉しかったのですが今思うと何が偉いのかわからないし反応に困ったんだろうなって顔から火が出そうです😭😭😭😭

みなさんの奇行を聞いて自分だけじゃないんだなと安心したいです😭お願いします😭😭

コメント

あき

奇行といいますか、幼稚園の頃に自宅で遊んでいたお友達数人に麦チョコ一袋(大)を一粒ずつ丁寧に分けてましたね。
今考えると、当時は私の母はもちろん、お友達のママたちも「いつ終わるの…?」と日が暮れる思いだったろうなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    幼稚園児の小さなおててで麦チョコ分けてるところ想像して可愛くてニヤけました😂笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

質問者さんの話かわいいです🤣💕
私は新聞紙を広げて、「の」をひたすら斜線ひいて潰す謎ゲーム?してました🤣
新聞紙のちっちゃい文字じゃないとダメというこだわりもありました🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当に黒歴史で意味わからない奇行でした🥲笑

    新聞紙は兄とのチャンバラでしか使ったことなかったです🤣
    ちゃんと広げてそんな遊び方するのなんだか知的な感じがします😂笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

偉いねって褒めてくれる先生優しいですね😂💓💓

私は奇行だらけです!!
例えば、小学生の時にセーラームーンのアニメが大好きで、
それに出てくる妖魔になりきって
(ガチでなりきる)
友達に襲いかかるっていう遊びをしてました笑

今考えると頭おかしいなって思います笑
多分当時の私は普通に嫌われてました笑

  • ママリ

    ママリ

    本当に優しさの塊でした🥹

    妖魔じゃないけどお化けになりきって友達と襲いあう奴やってたので親近感が!笑
    友達だってわかってるのに本当に怖がってました😹

    子供って本当に変なことしますよね🥹(私たちだけ、、、?笑)

    • 58分前
ママリ

めっちゃくちゃ面白いですかわいいwww

小学生の時に見たしゅごキャラに憧れたのと、霊感あるってかっこよくて
守護神見えるって手をかざしてたことですね🤣🤣ww
あとプリンセスドレスが好きすぎて外来ていくの辞めなさいって言われてたけどこっそりお祭りの空気の犬連れてドレス着て散歩してましたwww

ぷらっぐ

え、足に名前書くのかわいいと思いました!

私は小学1年生頃にアイドルに憧れすぎて、自分も有名になる前提でクラスメイトたちにサイン書いてあげてましたよ🤣