※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
その他の疑問

みなさんは登校時に旗当番はありますか?6年目にして、はじめて忘れてし…

みなさんは登校時に旗当番はありますか?
6年目にして、はじめて忘れてしまいました。
相方の方には、謝罪の電話しました。
やらかしてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますが、行っても行かなくても、何もありません。
よって、1年生の時だけ行きました(^^)

はじめてのママリ🔰

あります!!7時10分から50分まで…前の日に旗が届くので、カレンダーに入れてなかった時は、もう当日バタバタです。旗とかは回ってこないシステムですか?

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    旗を回すのは負担になるので、廃止になりました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら私も忘れてしまいそうです💧

    • 1時間前
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    携帯に旗当番表が、2ヶ月分送られて来て自分で確認する感じです。
    けっこう忘れる人がいます…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構忘れる人がいるんですね。なら、次気をつけると切り替えて良さそうですね😊

    • 1時間前
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    なんか申し訳なさすぎて、気持ちが落ちてます…

    • 1時間前
みいmama

旗当番ありますが登校時にはなくて下校時です。「できるだけ協力お願いします」なので行っても行かなくても何ともないです😂(そもそもフルタイムで働いている人は間に合わない。仕事を休んだり早退したりしてまで行く人もいない。)

6年目で初めて忘れたって事は5年間は忘れずに行ってたってことですよね?そんなに頑張ってるなんて素晴らしいです!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    行っても行かなくてもは、気持ち的には楽ですね!

    ありがとうございます😭
    そう言って頂いて、救われてました😢

    • 1時間前
ままくらげ

誰も来なくて一人でやった事あります🥺
皆さんその時間もやる事を忘れてたみたいです。
凄く不安でしたが、先生方が対応してくださいました。

その後も誰も何も言ってこなかったので、謝罪があるだけで全然違いますよ😭

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    本当ですか…😭
    大丈夫ですよとは言って下さったんですけど、申し訳なくて…

    • 1時間前