※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊娠・出産

12週6日の妊婦です。昨夜からお腹の張りが強くて苦しいです。先生に相談できず、次の健診は4週後。赤ちゃん元気でしょうか?

12週6日の妊婦です。
昨日の夜からお腹の張りがすごく張っています💦
張りが強くてお腹が苦しいんですが、よくあることでしょうか?昨日健診の際は大丈夫だったので、先生に相談していなくて...次の健診は4週後...赤ちゃん元気なんでしょうか😭

コメント

あいっくん

早めに病院に行ったほうが良いのではないでしょうか?
それか電話して症状を伝えて行くか行かないか決めてもいいと思いますよ。
何かあってからでは遅いので気になるなら何回でも病院に行ったほうがいいですよ!!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    初期のお腹の張りはこわいんですね💦
    休んでいたらマシになったので様子みて、またなるようなら病院に行きたいと思います😢

• 2月11日
みー

痛みとかありますか?
12週であまりにも張るのは良くないと思うので、昨日はなんでもなかったけど、電話で聞いてみたらどうですか?(>_<)
もし、切迫とかだったら安静にしていた方がいいと思うし張り止めの薬を出してもらえるかもなので(>_<)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうですよね💦痛みはなく、出血もないからもう少し様子みようか迷い中です😢便秘が原因で張ってるだけだといいんですけど💦💦

• 2月11日
  • みー

みー

そうなんですね(^^)!
    私もお腹張りやすいんですが、痛みも出血もなくそのままにしてたら一人目の時切迫で入院になったので、横になって安静にしてもお腹が張るようなら病院で聞いてみたほうがいいかなと思います(>_<)
    何もなければ安心できると思うので😊

• 2月11日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

切迫で入院されたんですね💦💦出血痛みなければ大丈夫と思ってました😱教えていただきありがとうございます!そうですね😊安心したいので、一度病院に連絡してみようと思います!

• 2月11日
  • みー

みー

お腹の張りだけでまさか切迫だとは思わなかったです😭
    なんでもないといいですね(*^^*)♡

• 2月11日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうですよね💦私も知らなかったです😱ありがとうございます😭✨✨安静に過ごします☺️

• 2月12日
まーまー

12週で頻繁に張るのは少し早いですね😭
私だったら病院に行くかもしれません💦

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうなんですね💦💦様子みて病院に行きたいと思います😭

• 2月11日
れな

初期のお腹の張りはあまり良くないそうなので病院に電話したほうがいいと思います💦

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうですよね...私もそれを聞いたので不安になって💦様子みて連絡してみます😢

• 2月11日
2児のぬこ

私もありました!検診の次の日に生理痛みたいな痛みがあり病院に電話し、受診しました(><)

陣痛と同じ痛みだったみたいで、もしその時行かなかったらって思ったらゾワッとしました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

もし受診できるならしてください!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

えー!陣痛がこの時期に来てしまうことがあるんですね💦手遅れにならないように様子みて連絡しようと思います😭

• 2月11日